スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊のフライデー画像は?結婚や妊娠について!


倉科カナ(マナカナの片方)の画像

 

倉科カナが話題です!
なんと竹野内豊との熱愛報道を
フライデーが載せています。

 

『お~、これ本当にそうなの?』

 

って思ったのですが
認めちゃったみたいなので確定です!
いろいろと調べてみました。

 

倉科カナと竹野内豊のフライデー画像は?
結婚や妊娠について!

スポンサーリンク



 

倉科カナと竹野内豊のフライデー画像は?

 

倉科カナの動画があったので載せて起きます!



 

笑っていいとも出演時のやつですが
引きこもっているばかりみたいで
でも

 

「結婚できないだろう?」

 

とタモリさんに聞かれると

 

「引きこもりと結婚は別」

 

みたいな感じに言っていて
否定をしていますね(笑)
この辺りから出会いについて
気になっているでしょうね?

 

それにしても思ったのですが
こんな顔でしたっけ?
僕の記憶とは違って
かなり大人っぽい感じがします。

 

この動画のときから
付き合っているのかな?
なんて思ったりします。

 

フライデー画像ですが

竹野内豊と倉科カナのフライデーの熱愛報道の画像

 

こちらですね!
こちらについての細かい情報は
実際にフライデーを読んでもらうのがいいかな?
と思います。

 

出会いはドラマの
『もう一度君に、プロポーズ』で
このときの共演がキッカケだったのですが
倉科カナのマンションに行っていたのを
スクープされたりしていました。

 

あれ?竹野内豊のマンションじゃないのか・・・

 

って少し気になったんですが
女性のマンションに通うってどういう心境かな?
と考えてみると、倉科カナの方は気に入っていないと
こうはなりにくいかな?とは思います。

 

竹野内豊は同性愛の噂もあったのですが
今回の熱愛スクープからすると
全然そんなことなさそうですね!

 

結婚や妊娠について!

 

倉科カナと竹野内豊の結婚ですが
今回はちゃんと認めているので
本気なのは間違いなさそうです。

 

ただ・・・結婚までいくのか?

 

というと今のところわかりません。
倉科カナはスタイルが目立つ感じがするので
逆にそれに飽きてきたとしたら
どうなのかな?とは思います。

 

倉科カナは性格もかなり良いとの噂なので
そこが竹野内豊に響くかどうか?
というところがネックだと思います。

 

両方ともモテそうですが
仕事も忙しい感じの芸能人なのですが
倉科カナの年齢が26歳なので
それを考えると3年以内が勝負かな?
と思います、女性でこの状況なら
絶対に結婚へ向けて進めると思うので
今度の進展に期待できそうですね?

 

倉科カナは以前には
よゐこ濱口優と付き合っていて
細かくてマメな男性が好きそうだったので
それがよかったみたいなのですが
こちらは忙しくなりすぎてすれ違ったみたいで
破局していたみたいですね?

こちらも芸人さんとスタイルのいい女性との熱愛の記事です。

岸明日香のwikiは?コカドと熱愛結婚か?レースクイーン過激画像!


マメで芸人だとかなりモテるんですね!
少し見習おうかな・・・と思いました。


妊娠についてですが、
今のところまだ報道はありませんが
今後気になるところですね?


個人的な感想にはなりますが
本気で考えているのであれば
子供の話しとかもするはずですし
二人とも結婚して子供を作るのには
いい時期じゃないかな?とは思います。



 

これからも二人を見守っていきましょう!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ