スポンサーリンク

杉村太蔵の大学やテニス動画は?資産1億円の方法と年収について!


杉村太蔵(テニスが強くてもと衆議院)の画像

 

杉村太蔵が話題です!
「バカでも資産1億円をつかむ技術」
という本を出版するのですが

 

いつの間に資産1億円もつくったんだ?

 

と気になったので載せておきます。

 

大学のことやテニスをやっていた経験もあるので
そういう生い立ちやテニス動画も気になります!

資産1億円の方法と年収についても詳しく載せます!

スポンサーリンク


杉村太蔵の大学やテニス動画は?

 

杉村太蔵のテニスをしている動画があったので載せておきます。
 

動画観たらわかるのですが
かなりテニス上手いです!
女子と勝負しているのですが
サーブとかかなりスピードあります。

 

実家がお金持ちで庭に
テニスコートがあるので
小学生のときから始めています。

 

高校生のときにはテニスのダブルスで優勝しています!

 

これはかなりスゴイですよね?
あまりないパターンなのと
小学生からやって優勝はなかなか難しいので
環境もかなりよく練習もずっとしたいのかな?
と思われます。

 

努力する人なのがわかりますね!

 

杉村太蔵のwiki風プロフィール

杉村太蔵のwiki風プロフィール画像

 

誕生日:1979年8月13日
年齢:35歳(2014年9月現在)
出身地:北海道の旭川市
血液型:O型

 

高校:北海道札幌藻岩高等学校
大学:筑波大学の体育専門学群を中退しています。

 

父親が歯科医で
曾祖父が弁護士

 

なのですがこの影響で
大学では弁護士を目指していましたが
専門学校が体育系のところに行ってしまって
転部ができなくて中退したんです。

 

資産1億円の方法と年収について!

 

杉村太蔵が資産1億円になる
キッカケになったのが

 

歯科医である父親の仕事の手伝いをしようとしたのですが
資格を持っていなかったのでダメだったみたいで
父親には

 

「働かないなら死ね」

 

と言われたのをキッカケに
東京で派遣社員としてビルの清掃を始めます。

 

私もビルの清掃をやっていた時期があるのですが
肉体労働で体育会系なのもあるので
ラクな仕事ではないですね?

 

朝も早いところが多いし
多少は汚れ仕事なのは間違いないので
精神的なものが鍛えられるので
そういう意味ではいいかもしれません!

 

杉村太蔵も朝5時半から働いていたので
やはり大変な感じです。

 

でもその派遣先が外資系で
証券会社の外国人の幹部が話しかけてくれる
ようになったんですね。

 

そこで幹部とコミュニケーションをとっていたら
その幹部に

 

「証券会社の試験を受けにこないか?」

 

と言われて1週間後だったけど勉強したんです。

 

外資系だと自分の判断でスタッフを雇えるので
正直気に入られたら強いんです!
しかも証券会社も人で不足なので
かなりチャンスだったんです。

 

もちろんここからもかなり苦労するのですが
そういう経験があったので
成長していったんですね!

 

この外資系の会社に入社して
雑用などをしたいたときに
たまたま自民党の公募記事を見つけて
応募したら当選しちゃった
という流れです。

 

これらはすべて偶然のように思えますが
本人は目の前にある仕事を着実に
こなしていったのがチャンスを掴む
キッカケになったんですね。

 

そして証券会社の経験があったので
株式投資で利益を上げて
商社を立ち上げて4年間で1億円
というのを達成しています。

 

これ、かなりスゴイですよね?
普通は失敗しちゃう人も多いのですが
これまでの会社での下積みや経験があったので
ここまでスゴくなれたんだと思います。

 

ちなみに杉村太蔵の車は1000万円のジャガーです!

 

年収だと1000万円は超えてますね?
4年で1億円なので
1000万→3000万→5000万→7000万
とかそんな感じになっていったと思います。

 

税金の関係とかもあるので1億円じゃなくて
1億5000万円以上の稼ぎはあるはずです。
経費だとかもありますし
他にもお金けっこうかかってるはずなので。

こちらの記事も年収UPに役立つ記事なのでオススメです!

長財布を使えばお金持ちになれる?本当の意味や理由は?検証!
人間頑張っていれば
数年あればなんとかなるということを
教えてくれますし、カッコイイですね!

 

これからも杉村太蔵を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ