スポンサーリンク

原愛実(グラドル)のwikiは?退社理由は高木雄也との熱愛か!?


原愛実(高木雄也との熱愛報道で事務所を退社したグラドル)の画像

 

原愛実が話題になっています!
フライデーにスクープされていて
Hey!Say!JUMPの高木雄也との
熱愛の噂が表に出ています。

 

ブログも閉鎖しているとのことで
気になっているので載せておきます!

 

原愛実(グラドル)のwikiは?
退社理由は高木雄也との熱愛か!?

スポンサーリンク


原愛実(グラドル)のwikiは?

 

原愛実の動画があったので載せておきます。

 
 

動画を観ていると大人の魅力があって
綺麗な顔立ちがしているなと思いました!
でも少し、お手軽感は出てるかもしれませんね?

 

グラビアしているみたいですが
六本木のクラブでホステスをしていたりと
かなり苦労している感じがします。

 

芸能界でグラビア系って多いのですが
メインで仕事をしていくだけじゃ
お金になりにくいのが多いので
夜の仕事もしていくタレントが多かったりします。

 

原愛実のwiki風プロフィール

原愛実のwiki風プロフィール画像

 

昔は藍原亜美と名乗ってました。
なので原愛実も本名じゃない可能性が高いです。
誕生日:1989年3月8日
年齢:25歳(2014年9月現在)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:162cm

体重:おそらく40kg後半じゃないかな?と思います。
事務所:株式会社ユニークに所属(以前はリップに所属)

 

何かと大変そうな感じが
プロフィール見ていても思います。
精神的にもけっこう大変だったはずですし
年齢的にもいろいろとまずいと
思っていたかもしれませんね?

 

そんなときに
有名芸能人でしかも第一線で活躍している
アイドルグループの高木雄也が来たとなれば
イケメンですし、そりゃついて行きたくなりますよね?

 

お金も間違いなく持っていて
同棲していた数十万円のマンションもあったので
かなりラクになっていたと思います。

 

クラブのホステスとかキャバ嬢とかって
ほとんどお金がない人がほんとに多いので
仕方ないですね。

 

こちらもキャバ嬢関連のフライデー記事なので
よかったら見て下さい!
お金ないことについても載せています。

 

山本裕典のお持ち帰り美女は大阪のキャバ嬢?フライデー画像!

 

個人的にはこういうのは
男女としては仕方ないものだとは思います。
でもジャニーズとかアイドルをやっているので
人気商売とかお客さんが異性対象で
恋しちゃっているのもあるので
そのバランスもなかなか大変なのかな?
と思われます。

 

恋愛禁止に近いものがあるとされても
仕方ないのかもしれません。

 

そしてこういうスクープを追いかけるのも
週刊誌などの記者の仕事なので
何ともいえない感じですよね。

 

それぞれにそれぞれの事情や
理由があるんだなと思います。
誰が悪いってワケでもないですね!

 

原愛実の退社理由は高木雄也との熱愛か!?

 

原愛実の所属事務所はそんなに大手ではなくて
ジャニーズ事務所からしたら小さいので
圧力をかけたとかではなくて
事務所的によくないから辞めてくれ
と言われたのが理由かな?と思います。

 

事務所的に個人のことで会社が厳しくなるのは困るので
普通だとこういう対応ですね!

 

何事もなく大きなことにしないように
ブログを閉鎖させたり
自分都合で辞めてもらうとかが
まだこの場合は一番、音沙汰ない感じだと思います。

 

相手が相手なので仕方ないと思います。
退社理由は今回のスクープの影響なのは
間違いないでしょう!

 

本人達の状況もわからないことないし
事務所の対応もまあ仕方ないので
これからも頑張ってほしいな~としか
遠くから応援するしかありません。

 

高木雄也としては
今回の騒動が出たので事務所から
何か言われたらすぐに相手とのお付き合いは
やめちゃうかな?と思われます。

 

仕事を取る方がどう考えても
これからも人気とお金が得れますからね!
これも人間としては普通の判断なので
悪くないと思います。

 

なんとかみんな幸せにならないものかな~
なんて思いますね!
芸能人ってほんと大変。。

 

めげずに頑張ってほしいですね!

 

これからも原愛実を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ