スポンサーリンク

山本裕典のお持ち帰り美女は大阪のキャバ嬢?フライデー画像!


山本裕典の画像

 

山本裕典が話題です!
フライデーのスクープですが
お持ち帰りの写真(画像)が流出したそうです。

 

相手がどんな人なのかかなり気になったので
わかるところまで載せておきます!

 

山本裕典のお持ち帰り美女は大阪のキャバ嬢?
フライデー画像はこちら!

スポンサーリンク


山本裕典とは?

 

山本裕典の動画があったので載せておきます。
 

映画での質問シーンなのですが
どんな女の子に胸キュンしちゃうのか?
というのでは

 

洗顔をしているところが好きみたいで
今回もお泊りだったので
もちろん見れたのかな?と思います。
素の感じが好きみたいですが
相手はプロなので演技だったのかもしれませんね。

 

バスケットボールができるのと
イケメンなのでモテるのは間違いないですね!

 

山本裕典のwiki風プロフィール

山本裕典のwiki風プロフィール画像

 

誕生日:1988年1月19日
年齢:26歳(2014年9月現在)
出身地:愛知県宝飯郡一宮町

身長:180cm
体重:64kg
血液型:A型
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント所属

 

学歴:愛知県立豊川工業高等学校機械科卒
工業高校の卒業生ですね!
男子校なのかな?体育会系な感じがしたのは
この辺りでなるほど~!と思いました。

 

女性が少ないとかほぼいないとかなので
かなり恋愛には飢えているのかも
しれません(工業系卒男子の意見です)

 

身長が高くてガッチリしていて
茶髪とかなのでキャバ嬢が好きな感じでは
あるのかな?という気もします。

 

芸能人である程度有名なので
お金ももっているだろうし知名度もあるので
お相手のキャバ嬢の知名度も上がるかな?
とも思われます。

 

どちらにしろかなり計画的なのかな?
なんて思いますね。
芸能人はこういうのもあるので
大変な職業なんだな、と感じました。

 

噂のお持ち帰り美女は大阪のキャバ嬢?

 

どうやら相手は大阪のキャバ嬢みたいで
有名なところだとミナミだと
心斎橋の宗右衛門町(そえもんちょう)あたりとか、
キタであれば梅田とかが有名なので
その辺なのかな?なんて思います。

 

この辺りも更に深くわかり次第
ギリギリ書けるところまで書きますね!
どちらにしろジュノンボーイや
仮面ライダーカブトのピュアなイメージがあるので
かなり印象悪くなったと思います。

 

フライデー流出画像!

山本裕典とお持ち帰り美女の流出画像

 

フライデー画像っていつも思うのですが
どうやって撮ってるんだと思いません?
今回はこれを見る限りは

 

相手のキャバ嬢が美人局だった可能性高いですね?
自分の名前も上がるし写真を週刊誌に提出すれば
それで数百万とかもらえる可能性あります。

 

キャバ嬢ってお金に困っている人が
かなりいるらしいのでそれを考えると
可能性は高いですし。

 

そもそもベッドインなんて写真は
ホテルで普通にこんな感じに撮れませんからね(笑)
うまいこと罠にハメられた感じですが
キャバ嬢が賢かったってことですね!

 

これにめげずに芸の肥やしにして
頑張ってほしいです!

 

これからも山本裕典を応援していきます!

最近ではこちらの恋愛の記事もオススメです!

ロビン(モデル)のwikiや本名は?小島瑠璃子と結婚?ポケモン動画

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ