スポンサーリンク

bltステーキのメニューや値段は?味や感想は?ハワイから日本へ!


bltステーキ(ポーター・ハウス)の画像

 

bltステーキが話題です!
ZIP!で紹介されていましたね。
日本についにきたのですが
ステーキ大好きなので気になっています。

 

個人的にメモ的に残しておくので
参考にしてください!

 

bltステーキのメニューや値段は?
味や感想は?
bltステーキがハワイから日本へ上陸!?

スポンサーリンク


bltステーキがハワイから日本へ上陸!?

 

bltステーキの動画があったので載せておきます!
 

ステーキ好きの私としては
かなり美味しそうに見えます!
ボリュームもかなりありそうで
アメリカンって感じがしますね(笑)

 

もともとはハワイのステーキと言えば
みたいな感じで有名店です!
最近はハワイ系のものが
日本でよく人気になっている感じがします。

 

クアアイナのハンバーガーとか
アサイーボウル(健康系の朝食)とか
Eggs’n Things(エッグスンシングス、パンケーキ)とか
私もけっこう好きで食べますが
今回もその流れでハワイから日本へ初上陸です!

 

bltステーキのメニューや値段は?

 

日本での店舗(場所)ですが
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデン5階です。
2014年の9月19日からオープンしました。

 

メニューとしては
お肉を食べる前にポップオーバーという
パンみたいなものもあります
こちらは有名ですね!

 

肉のメニューですが
・ハンガーステーキ
・フィレミニヨン
・リブアイ
・ニューヨークストリップ
・ポーターハウス

 

あとは28日間熟成させた
ドライエイジングの肉などがあります。

 

気になるステーキのお値段ですが
最高級のステーキと言われているぐらいなのと
輸入ということになるので
1万円からぐらいが予算です。

 

かなり高めな感じがしますね!

 

オススメですがフィレとサーロインが
同時に楽しめる
ポーターハウスがいいですね!
一番人気のメニューです。

 

味や感想は?

 

味や感想ですがポップオーバーが
まず美味しいという感じですね!
肉も最高の評価なのでもちろん美味しく
お店の雰囲気が高級っぽいので
記念日とかにオススメなお店でもあります。

 

ハワイに行ったら絶対に通う!
という芸能人も多く
AAA(トリプルエー)のメンバーや
TUBEのメンバーなんかもきていたり
かなりの有名人がきています。

 

日本ではちょっと高くなっていて
個人的にはハワイに旅行に行ったときだと
半額ぐらいで食べれるので
ハワイかニューヨークへ行く予定があるなら
そっちで食べた方がいいかもですね!

 

大阪にも上陸するのかな?
なんて少し期待しておきます。

 

これからもbltステーキを応援していきます!

同じbltでも全然違いますね(笑)

BLTモッツァレラ&バジル(マクドナルド)の味や感想は?SUBW○Yのパクリ?w

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ