スポンサーリンク

松本大(マネックス)が大江麻理子と再婚?wikiや年収は?


松本大(マネックス証券の代表取締役CEO)の画像

 

松本大が大江麻理子と結婚したことが話題になっています!
マネックスグループの代表と
アナウンサーというのがかり気になるところですね!

 

松本大(マネックス)が大江麻理子と再婚?
松本大のwikiや年収は?

スポンサーリンク


松本大のwikiや年収は?

松本大の動画があったので載せて起きます!



 

ワールドビジネスサテライトに出演しているので
この番組がキッカケじゃないかな?と思います。
普通だとなかなか出会う機会はないのですが
こういう出会いもあるんですね!

 

動画観てて思うのですが
大人の落ち着いた雰囲気と
頭の良さそうな喋り方で
年下からモテそうな感じはしますね!

 

肩書や年収もスゴそうなので
そういうのも間違いなさそうです。

 

松本大のwiki風プロフィール

松本大のwiki風プロフィール画像

 

 

読み方:まつもとおおき
誕生日:1963年12月19日
年齢:50歳(2014年9月現在)
出身地:埼玉県浦和市
中学、高校:開成中学、開成高校
大学:東京大学法学部

 

マネックス証券という
証券会社の代表取締役です。
学歴や経歴から見てもかなり
頭がいいのはわかりますね!

 

東京証券取引所グループと
新生銀行の取締役もしているので
金融関係に強いんだろうな、という感じです。

 

ですが英語が全然喋れなかったみたいで
アメリカの企業に就職するのですが
それでもしばらくはほとんどできなくて
数字だけは強かったので何とかなった
とかかなり興味をひく人生を歩んでいます。

 

ソロモンブラザーズ証券で働きその後
ゴールドマンサックスで働いていて
パートナーと言って会社の利益から
いくらかもらえるというのになっていたので
上場が決まっていたのでそのまま会社にいれば
数十億円が手に入ったのですが

 

それを捨ててまで
オンライン証券で個人向けにもできる
ビジネスをやりたかったので辞めたんですね。

 

普通に考えたら数ヶ月後に数十億円なので
辞めないのですが、考え方がかなり
ぶっとんでますよね?(笑)
こんな人だから外資系の会社に
入れたんだと思います。

 

そこでマネックス証券を作ってから
試行錯誤したりして上場もするぐらいの
大企業になっています。
一時期は50億円も赤字があったので
かなり大変な思いをしていたと思います。

 

かなり仕事が好きな人で
自分で考えて将来的にこうした方がいい
と思った道を突っ走るのは
カッコイイですよね!

 

こういう姿は魅力的にうつりますね!

 

年収は1億円は超えていると思います。
10億円もいってるかもですね?

 

松本大(マネックス)が大江麻理子と再婚?

 

年齢差があるのですがやはり
離婚歴はあるみたいで
交際歴としても半年ぐらいなので

 

ちょっと世間のイメージは悪いかもですね?

 

でもそれは個人間では関係なくて
お互いがよかったらいいんじゃないかな?
と思います。

 

お金も持ってるだろうし
最悪、また離婚しても
女性側の生活としては安泰でしょう!

 

何においてもスピード勝負なのが
同じ男性としてはスゴいな!と思いました。

 

これからも松本大を応援していきます!

こちらの経営者の方も素晴らしいです!

西川光一(パーク24社長)のwikiと年収や大学は?タイムズは父親から引継いだの?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ