スポンサーリンク

ガーディアンズオブギャラクシーの感想は?評価やアライグマについて!


ガーディアンズオブギャラクシーのアライグマ(ロケット)の画像

 

ガーディアンズオブギャラクシーを観てきました!
14日がTOHO Cinemas Dayだったので
1100円とリーズナブルにいけました。

 

気になっている人に参考になるように
いろいろ書いておきます!

※ネタバレはほぼしないと思うので大丈夫だと思います。

 

ガーディアンズオブギャラクシーの感想は?
評価や出てくるアライグマについて!

スポンサーリンク


ガーディアンズオブギャラクシーの感想は?

 

ガーディアンズオブギャラクシーの
動画があったので載せておきます!



 

とにかくお金かかってる感じがしました、さすがです!
cmとかで観て面白そうだったのと
マーベルコミックスとかMERVELが作る映画の世界観が
けっこう好きな感じなので同じような人にはオススメです!

 

作ってるのもアベンジャーズとかアイアンマンとか
その辺りは間違いないので
かなりドンバチやってます(笑)

 

こういう系の映画は迫力あるので
映画館で観るのはかなり良いと思います!

 

個人的なガーディアンズオブギャラクシーの感想ですが
音楽がかなりメインというか
聴こえてくるシーンが多かったかな?
という印象ですね。

 

主人公と音楽がけっこう
切っても切り離せない感じなので
ところどころに大音量で音楽が流れますね。

 

あとはダンス的な要素もたま~に入ってきて
しょっぱなからいきなりノリノリな感じです(笑)
アメリカンな要素がかなり強いと
思ってもらえばいいですね!

 

映画館にも実際にアメリカの方が
20人ぐらいはいたかもしれません!
けっこう多いな~、という印象を受けました。

 

アメリカンジョークの要素が多いし強いので
そっち系が好きな方はハマると思います!
後半はけっこう泣けてくる要素も入っているので
そういう意味でも良かったです。

 

評価やアライグマについて!

 

アメリカでの評価はかなり良くて
アベンジャーズを超えてるみたいですね?
個人的にはアベンジャーズがかなり良かったので
それに比べると、ってなりました。

 

でも面白いのは面白いので
どちらかがいいか?と比べたらの話しです。

 

アライグマについてですが
なかなかおもしろかったです(笑)
cm動画とかでも気になる存在ですが
映画中でもそれ以上に目立つ感じで
このアライグマの発言で爆笑することも
かなりあります(笑)

 

でもかなり頭が良くてクレイジーな感じなので
個人的にかなり愛着がわきました!

 

今回のガーディアンズオブギャラクシーは
人種もバラバラな感じだし
むしろ動物とか木とかが入っているので
ある意味そういう差別も超えていくような
スケールの映画だな~、とは思いました!

 

アライグマですがメッチャ喋りますし
かなり凶悪な性格なのは間違いないです(笑)
こちらは映画を観てもらえればよくわかります!

 

これからもガーディアンズオブギャラクシーを応援していきます!

 

日本人のあの天才子役もハリウッド映画に出演します!

芦田愛菜ちゃんがハリウッド映画に出るみたいです。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ