スポンサーリンク

ロビン(モデル)のwikiや本名は?小島瑠璃子と結婚?ポケモン動画


ロビン(モデルで父親がハワイでハーフ)の画像

 

ロビンが話題になっています!

 

小島瑠璃子の熱愛の相手との噂で
フライデーにもスクープとして発表されてましたね。

 

ロビンのことを知らない人も多いと思うので
いろいろと載せて起きます!

 

ロビンのwikiや本名は?
小島瑠璃子との熱愛発覚ですが結婚はどうなの?

スポンサーリンク


ロビン(モデル)のwikiや本名とポケモン動画!

 

ロビンの動画があったので載せておきます!
 

ポケモンクッギンのなんですが
いや~、もうイケメン過ぎますよね!
料理男子できるしハワイに住んでいるし
日本語はもちろんで英語もできそうですね?
発音がかなりネイティブだし間違いないでしょう。

 

そりゃこのルックスで
才能もあればモテるに決まっています!

 

女子としてはハワイにも行けるし楽しいでしょう。
マルチな才能ですし!

 

ロビンのwiki風プロフィール

ロビンのwiki風プロフィール画像

 

本名:ロビン(古屋呂敏)
誕生日:1990年6月2日
年齡:24歳(2014年9月現在)
出身地:京都府
血液型:B型
身長182cm
体重:69kg
事務所:オスカープロモーション所属

 

父親がアメリカ人で 母親が日本分のハーフです。

 

スタイルといいルックスといい
ハーフでモデルだしどこからどう見ても 完璧な感じですね!
こんなにイケてる人も久しぶりです。

 

ポケモンゲット☆TVのレギュラーで
料理コーナーをやっているので

この番組観ている人なら
知っている人も多いじゃないかな?

と思います。

 

ちなみにこちらも朝の番組に出演している子なんですが
話題になっていました!

平田あいりのwikiや彼氏は?おはガールの逃亡理由は画像流出!?

 

小島瑠璃子と結婚?

 

熱愛報道がでましたが 結婚はどうなんでしょうか?
こじるり(小島瑠璃子)は
「爆笑問題の田中裕二さんが好き」
と公言していましたが
まあファンは今回は ビックリしたと思います(笑)

 

でもこれぐらい誰が見てもいい感じの男性であれば
結婚もあるかもしれませんね?
見た目も優しそうな感じしますし
ロビンの方も結婚とか考えてそうな感じもします。

 

ただ、モデルとかグラビアモデルなので
職業的に事務所が応援してくれるか?
というのは厳しいかもしれません。
明らかにファンは減るとは思いますし
仕事の面から考えたら厳しいような気がします。

 

 

芸能人って本当に大変だな~ って実感しますね。
今後の二人がきになるところですね!

 

これからもロビンを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ