スポンサーリンク

佐藤栞里のwikiや読み方は?彼氏や高校は?ピチレモンのモデルだったのか!


佐藤栞里(プチレモンの元モデル)の画像

 

佐藤栞里が笑ってこらえてに出演していて

可愛いなって思いました!

 

知らない方も多いと思うので

プロフィールや名前の読み方や
彼氏のことや高校のこと
ピチレモンのモデルだったことについて
載せておきます!

スポンサーリンク


佐藤栞里のwikiや読み方は?

 

佐藤栞里の動画があったので載せておきます!
 

かなり足とか長そうですね!
さすがモデルだな~という感じです。
雰囲気が独特な感じで個性的なのが
個人的にはいいなと思います。

 

他にいそうでいないような
モデルさんで、性格とかも良さそうですね!
この業界っていろいろ裏表があって
なかなか大変だったりしますが
佐藤栞里は裏表少なそうですね。

 

まあ、モデルとか芸能界の仕事は
一見華やかですがいろいろあるんです。

 

佐藤栞里のwiki風プロフィール

佐藤栞里(しーちゃん)のwiki風プロフィール画像

 

読み方:さとうしおり
誕生日:1990年7月27日
年齡:24歳(2014年9月現在)
出身地:埼玉県
血液型:A型

 

身長:168cm
体重:50kg台前半かな?という感じがします。
足のサイズ:24.5cm
事務所:スターダストプロモーション所属

 

やはり身長高めですね!
ヒールとかも履いたらさらに
スタイルよくなりそうで
ファッションモデルとしては
かなり良さそうな感じがします!

 

11歳のときにピチレモンという
雑誌のオーディションで優勝して
そのまま専属モデルです。

 

16歳のときからはCanCamのオーディションを受けて
こちらは審査員特別賞とっているので
モデルの世界からすれば
「この子はいい!」
ってなるんでしょうね?
まぐれではないのは素晴らしいです。

 

モデルになりたい女の子なんて
かなりの数いるのでほとんどが
埋もれてしまうのですが
そんな中でも結果を残していますね!

 

他にも
PINKYの専属モデルオーディションで優勝!
non-noの専属モデルもやっていた
経歴があります。

 

今ではいろんな雑誌に出ています!

 

彼氏や高校は?

 

佐藤栞里の彼氏についてですが
全然表に出てこないのですが
ツッコミを入れてくれる人が好きみたいなので

 

お笑い芸人とかもしかしたら
これから熱愛が発覚するかもですね?

 

モデルとお笑い芸人
ってけっこうあるので
これからに期待できます!

 

佐藤栞里の出身高校ですが
小学生のときからモデルだったので
芸能界で定番の学校なら
堀越学園なんですが東京なので
可能性はありそうですね?

 

それか地元の埼玉県の高校に通っているとしたら
学校側があまり良い感じではなくて
公表しないようにしているのかもしれません。

 

どちらにしろ公表はしていないので
逆に気になるのですが
卒業アルバムとか流出しちゃう可能性とか
あるからなのかな?とか
推測しちゃったりしますね。

 

ピチレモンのモデルだったのか!

 

こんなに幼いときからモデルを
やっていたのには驚きで
ピチレモンと言えばその登竜門の一つ
みたいな感じなので
間違いなくいい階段を登っていっています。

 

経歴の割には有名じゃないのがおしいのですが
これからもしかしたらもっと人気出てくるかもですね?
注目していて下さい!

 

これからも佐藤栞里を応援していきます!

 

モデルとしてはこちらもオススメです!

三戸なつめの髪型とメイクについて!ファッションと私服まとめ!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ