スポンサーリンク

青木英李は前田敦子と似てる?高校や身長は?デング熱の復帰について!


青木英李(黒えりでギャルモデルだった)の画像

 

青木英李が話題になっています!
王様のブランチのロケ中に
蚊に刺されてデング熱になっています。

 

現在は治療中なのですが
症状はどうなのか?
いつごろ復帰するのか?

 

プロフィールとともに載せておきます!

スポンサーリンク


青木英李は前田敦子と似てる?

青木英李のインタビュー動画があったので載せておきます。
 

前田敦子にかなりソックリですね?
顔も似ていると思いますが
喋り方というか雰囲気とか印象も
近いところがある感じがします。

 

前田敦子と言えばこちらもオススメです

エースと呼ばれる人は何をしているのかの感想は?夏まゆみはスゴイ!

 

青木英李のwiki風プロフィール

青木英李のwiki風プロフィール画像

 

読み方:あおきえり
誕生日:1988年10月31日
年齢:25歳(2014年9月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
体重:40kg
事務所:スターダストプロモーション所属

 

今ではかなり清楚系な感じですが
昔はギャルモデルでした。
ギャルと言えば黒いイメージなのが普通なのですが
青木英李は段々と白い肌のギャルになっていきました。

 

全くそんなギャルっぽくは見えませんが
当時はスゴかったんですね!
ポップティーンの専属モデルだったので
そこまでは激しめでもないかな~と
思っていたのですが

 

高校が通信制の高校だったので
かなり自由だったみたいで
日焼けサロンに行って肌を黒く焼いてます。

 

『黒えり』

 

とまで呼ばれるぐらいに有名になりすぎて
ポップティーンに掲載されて
その後、渋谷の109でスカウトされて
デビューだったんですね。

 

素人から有名になってスカウトされて
プロになるのは相当スゴかったんでしょうね?
画像があったので載せておきます。

黒えりの画像

 

確かに黒いな~という感じで
今とは全然違います!

でもやはり人気出そうだな~と
思えるぐらいの可愛さはもってますよね!
その辺が普通のギャルとは違っています。

 

デング熱からの復帰について!

 

デング熱なのですが
基本的にはウイルスに感染している人に
蚊が血を吸ったときに蚊に感染して
その蚊がまた他の人の血を吸ったときに
感染する可能性があります。

 

ウイルス入っても絶対に感染するというのでもないんですね!

 

デング熱の症状ですが
発熱や頭痛や発疹とかがよく出るみたい
もし感染しても高熱になるとかなので
かなり重い症状になるのは稀です。

 

大体は2日から15日ぐらいが潜伏期間で
ほとんどは3日から1週間ぐらいです。

 

なので復帰としては
早くて3日、遅くても1週間で
戻ってこれそうですね?

 

ついに日本でも感染が確認されているので
怖いですよね~、できたら感染したくないのは
みんなそうだと思います。

 

デング熱の影響で殺虫剤メーカーに
フマキラーの株がストップ高になるぐらい
売れているので影響ありますね!

 

早く復帰して元気な顔を見せてほしいですね!

 

これからも青木英李を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ