スポンサーリンク

エヴァちゃんの本名やプロフィールは?youは何しに日本へきたの?


エヴァちゃんの画像(ハーフで子役)

 

エヴァちゃんが話題です!
『youは何しに日本へ?』にも出演していた
外国人のかわいい女の子です。

 

エヴァンゲリオンか何かかな?
と思っちゃいますがそうではないんですね!

 

メッチャかわいいくて評判で
紹介したいのでいろいろ載せてみます。

スポンサーリンク


エヴァちゃんの本名やプロフィールは?

動画があったので載せておきます!
 

 

イオンのランドセルのcmですが
かなりかわいいですね!
関西弁が特徴的でこれは愛くるしい感じです。
売上も間違いなく上がりますね

 

イオンのcmは最近面白いのが多いのですが
こちらの商品は私も買いました!

本田圭佑(サッカー)夢ノートの中身は?効果的な作り方や書き方!

 

エヴァちゃんのwiki風プロフィール

エヴァちゃんのwiki風プロフィール画像

 

本名もエヴァちゃんですが
フルネームは出ていませんね!

出身地:徳島県
誕生日:2008年5月26日
年齢:6歳(2014年9月現在)
身長:100.5cm(まだ伸びるでしょうね!)
事務所:有限会社グラム(gramkids)に所属

 

将来は科学特捜班になりたいみたいなのですが
小学生でこの職業を知ってるのは珍しいです。
親と一緒にサスペンス系のTVを観て
影響受けたのかもしれません!

イチゴが好きで
芽キャベツが苦手です。

小学生になったら勉強に挑戦してみたいとか
どんだけ真面目やねん!ってなりました。
このぐらいだと遊びたい盛りですからね?
教育されているんでしょう!

 

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフです!

 

youは何しに日本へきたの?

 

最近やってて面白い番組があるのですが
外国から日本へきた人に

 

「あなたは何しに日本へきたの?」

 

というのを聞いて取材するという番組に
出演していました。私も空港でこちらの番組の
取材現場を見たことがあります!
そのときの動画です。

 

Why did you come to Japan?

 

かなり喋ってますね(笑)
海外旅行できていたみたいなので
この番組がキッカケでcmデビューに
繋がった可能性ありそうですね?

 

それぐらいインパクトあります!
もしかしたら将来的にハーフタレントとして
有名になるかもしれませんね?

 

かなり期待できそうなので
また注目されるはずです。

 

これからもエヴァちゃんを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ