スポンサーリンク

守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?toshiの元妻で現在は?


守谷香(キテレツ大百科のエンディングテーマの歌手)の画像

 

守谷香が話題です!
今日の金スマSPをTVで観ていて
気になったので調べてみました。
今日の放送を観て
かなり衝撃的なことや
興味深いことがありましたね!

 

守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?
toshiの元妻で現在は?

スポンサーリンク


守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?

 

守谷香の動画があったので載せておきます!



 

このときの動画を観てると
Toshiがまだ洗脳されていたときの
動画っぽいですね?

 

元奥さんの守谷さんもまだ
出山香になってますね!
動画を観た感想だと
思った以上にかわいい人だったので
ビックリしました。

 

番組ではちょっと泣いている演技を
しているので、これは確かに
信じてしまう可能性ありますね!

 

二人の衣装が真っ白なのが
個人的に気になりました。

 

守谷香のwiki風プロフィール

 

出身地:愛知県の犬山市
誕生日:1969年7月26日
年齡:45歳(2014年8月現在)

もともとは歌手をやっていたみたいで
J-POPをやっていたらしいです。
だから綺麗な方なのかな?

 

と思いました。
しかもかなり有名っぽい歌手で
私も知っているぐらいのマンガなんですが

 

実はキテレツ大百科のエンディングの歌を
歌っていた人です。
動画あったのでこちらも載せておきます。



 

聴いた瞬間
「うわ~、メッチャ懐かしい!」
という感じしました。

 

私ぐらいの世代の方なら
この曲知ってる人多いと思います。

 

まさかですよね?(笑)

 

なんでまた自己啓発セミナー?
とか洗脳騒動なんてことになったのか
曲中にもありましたが私は

 

こちらにはかなり興味津津です(笑)

 

toshiの元妻で現在は?

 

toshiと守谷香ですが
1993年のオペラ「ハムレット」を
キッカケに出会ったみたいです。

 

その後1997年の2月14日に
入籍しました。

 

「バレンタインデーかいっ!」

 

とツッコミを入れてしまぐらい
ラブラブな感じがしますね?
それぐらいハマっていたのは
ある意味才能だなと思いました。

 

その後
有名な「洗脳騒動」があって
toshiが10億円以上の資産を捧げました。

 

このお金がどこに使われたのか?
不思議で仕方ないですが
ホムオブハートに使われたのか
個人で所有しているのかはわかりません。

 

元受講者のかなりの数の人が
裁判を起こしていて
中には守谷香りやMASAYAが
敗訴もなっているみたいですが
toshiは訴えないかもしれませんね?

 

今からでもX JAPANで活動すれば
十分稼げますしこの前も
東京でゲリラライブしていたので
まだ人気あるのでなんとかなりそうです!

 

こちらはyoshikiのことを書いたのでオススメです!

yoshikiがMステでピアノを弾いてない?雨とカメラ?顔と目がヤバい?評価は?

 

こういう逆境があっても
それを逆にバネにして稼げるんじゃないかな?
と個人的には思います。

 

守谷香りの現在ですが
個人ブログは更新していませんし
オフィシャルサイトもやっていないのが
確認できたのでヒッソリと
暮らしていると思われます。

 

MASAYAとともに資産を持って
雲隠れしている可能性高いですよね?

 

取材にも答えていたのですが
FAXとかで間接的だったので
そういう可能性があります。

 

これからも守谷香の情報があればお届けします!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“守谷香はキテレツ大百科の歌手だった?toshiの元妻で現在は?” への2件のフィードバック

  1. なな より:

    守谷香!マジヤバい女!自分の旦那も守れない最低な悪女。

    • syun より:

      ななさん>
      コメントありがとうございます!
      いろいろとありますよね~。

      旦那とした経緯も気になりますし
      本人は本音としては
      どう思っていたのでしょうね?

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ