スポンサーリンク

佐野皓大(大分高校)の読み方や出身中学はどこ?ドラフト候補について!


佐野皓大(大分高校の投手でスラッガー)の画像

 

高校野球の甲子園大会が始まっています!
野球をやっていた私が気になっている
大分高校の投手の佐野皓大のことについて
書いていきます。

 

佐野皓大(大分高校)の出身中学はどこ?
ドラフト候補について!

スポンサーリンク


佐野皓大(大分高校)の出身中学はどこ?

 

佐野皓大の動画があったので載せておきます。
 

九州大会での決勝戦のときの動画ですが
まあスゴいのは動画でもわかります!
高校生のレベルじゃないですね(笑)
九州はレベルが高い地域の一つです。

 

佐野皓大のwiki風プロフィール

佐野皓大のwiki風プロフィール画像

 

読み方:さのこうだい
誕生日:1996年の5月8日
出身地:大分県の佐伯市

身長:181cm
体重:70kg

右投げで右打ちです。
打者としても4番なので
エースで4番とカッコイイですね!

 

甲子園ではこんな感じですが
プロになるとどちらかになるのかな?
と思うともったいないですね。

 

体格もいいしかなり鍛えてそうなので
メジャーももしかすると
見据えているかもです!

 

今大会でかなり注目されている選手です。

 

佐野皓大の出身中学校ですが
佐伯市立の鶴谷中学校です。

 

部活は陸上をやっていて
大分南リトルシニアに所属していました。
私も野球をやっていたのですが
中学は部活で野球をするよりは
リトルリーグでやった方が
将来的には間違いないですね!

 

硬式と軟式では全然違うので
その差は出てくるはずです。

 

ドラフト候補について!

 

佐野皓大ですがすでにプロ野球からは
スカウトがかなり気にしています

 

右投げで最速で152km出していて
ストレートが使えるのと
球種ですが変化球も
スライダーとカーブとフォークも使えるので
今はまだ高校生なのでそこまでかもですが
将来的にかなり有望ですね!

 

西武や巨人のスカウトが視察しにきたときも
その評価は関係なく勝つことを目標にしていたのも
いいですよね!

 

目の前のことに全力で向き合っている
のが伝わりますし、プロだと結果を求められるので
こういう考え方は良いとされるはずです。

 

地方大会の時点で10球団ぐらい
スカウトが観にきていたので
どれぐらい期待されているかわかります!

 

投手だけでなく打者としてもよいので
どちらでもいけますね!

 

プロ野球選手の投球フォームをみて
勉強したみたいでかなり研究熱心ですね。

 

日本ハムの大谷翔平と
ダルビッシュ有の二人は特に
意識しているんだとか。

 

ダルビッシュについてはこちらを見ればスゴいのがよくわかります!

ダルビッシュ有の変化球がヤバ過ぎる動画!

 

これからの活躍が楽しみです!

これからも佐野皓大を応援していきます。

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ