スポンサーリンク

劔樹人(ベーシスト)のwikiと読み方や年収は?犬山紙子と結婚について!


劔樹人(読み方はつるぎみきと)あら恋のベーシストの画像

 

劔樹人が話題です!
犬山紙子との結婚を発表しました。
8月8日に入籍なんですって。

 

ゾロ目の日だったので
何かないかな?と思ったら
こんないいニュースでした。

 

劔樹人(ベーシスト)の読み方や年収は?
犬山紙子との結婚について!

スポンサーリンク


劔樹人(ベーシスト)の読み方や年収は?

 

劔樹人の動画があったので載せておきます。
 

失礼を承知でいいますが
全然オーラないですね(笑)
ですが面白いことをしそうな人なのは
よくわかりますし
知らないうちにハマっちゃうんでしょうね!

 

劔樹人のwiki風プロフィール

劔樹人のwiki風プロフィール画像

 

読み方:つるぎみきと
出身地:新潟県
誕生日:1979年5月7日
年齡:35歳(2014年8月現在)

 

『神聖かまってちゃん』という
けっこう色もののロックバンドや
『撃鉄』などのマネージャーです。

 

『ミドリ』でもベーシストを
していたことがあったり
『あらかじめ決められた恋人たちへ』
というバンドでもベーシストを
やっています。

 

なんかいろいろやってる人なんですが
一部のところではかなり有名なんですね。
サブカルチャーとかそういう感じです。

 

かなり変わった視点で面白いことを
やっている感じがしますし
これで成功しているのかもしれませんね?

 

劔樹人の年収ですが
株式会社パーフェクトミュージックの社員
として所属していて
マネジメントとかプロモートを
しているのでそれらを考えると。

月収では20万~100万の間かな?
と思います。
契約状況によってかなり変動しそうです。

固定給であれば
月50万円ぐらいもらっているだろう
可能性もありますが
それだと年収600万ぐらいです。

歩合制だとすれば
年収1000万超える可能性も
ありそうですね?

 

かなり特殊な感じで仕事している人なので
年収が読みにくいところはあります(笑)

 

犬山紙子と結婚について!

 

これはかなりビックリですよね?
そもそも番組でいきなり
カミングアウトして話題になってました。

 

犬山紙子が劔樹人に
2013年の6月に告白したのがキッカケ
なのですが、ビックリですよね?w
そして結婚発表ですから
かなり早いペースでの結婚になります。

 

噂ですがアイリスオーヤマの
社長さんが犬山紙子の父親じゃないの?
とされています。

 

それから考えると
かなりのお嬢様から
気にいられています。

 

同棲しているときから
部屋の掃除とかかなりしっかりしていて
こういう綺麗好きだったり
細かいところもしっかりしていて
人間性としても明るい感じなのが
好かれる理由なんでしょうね?

 

他にはなかなかいないタイプなので
なるどほどな~、と納得できました。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

これからも劔樹人を応援していきます。

 

こちらも音楽系では有名な人なのでオススメです!

宮田和弥(ジュンスカ)のwikiや息子と嫁は?結婚と離婚は?【画像】

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ