スポンサーリンク

モスバーガーの中国産のメニューは?クーポンよりお得に安く食べるには?


モスバーガーの中国産メニューとクーポンとかでお得に安く買う画像

 

モスバーガーマニアになりつつあります。
いろいろと食べてみたり
安く食べれる方法を探しまくっていて
面白いのでどんどん検証していきます。

 

モスバーガーも中国産のメニューがあるの知ってました?
クーポンよりお得に食べる方法を検証!

スポンサーリンク


モスバーガーの中国産のメニューは?

 

個人的にこれを知って「えっ!?」ってなりましたw
ほぼ全部国産だと思っていたのですが
『原料原産地情報』を見る限りは
そうではないみたいですね。

 

中国産の他にもアメリカ産やオーストラリア産や
フィリピン産やカナダ産やブラジル産などがあります。
他はいいとしても

 

中国産は少し警戒しちゃいますよね?w

 

発表はしているので大丈夫でしょう!
その材料ですが

 

ミートソースのトマトや鶏肉は中国産です!

 

これが大半ですが、
けっこうなメニューに入っています。
他には

 

オニオンフライも中国産です。

 

他にもあるのですが
一部でも中国産と表示のある
商品を一覧で載せておきます。

 

モスのナン スパイスチキンカレー
モスのナン スパイスミートタコス
モスの菜摘 テリヤキチキン
モスバーガー
モスチーズバーガー
テリヤキチキンバーガー
Wモスバーガー
Wモスチーズバーガー
スパイシーモスバーガー
スパイシーモスチーズバーガー
スパイシーWモスバーガー
スパイシーWモスチーズバーガー
モスライスバーガー 「彩り野菜のきんぴら」
モスライスバーガー 「海鮮かきあげ(塩だれ)」
オニオンフライ
オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)
モスチキン
和風チキン(黒胡椒味)
クラムチャウダー
モスの朝ライスバーガー 朝御膳「鮭」
モスの朝ライスバーガー 朝御膳「たまご 黄身醤油ソース」

 

以上の21品目です。
意外とけっこうあって個人的にはビックリでしたw

 

クーポンよりお得に食べる方法!

 

次はモスバーガーで割引を受けて安く食べる方法
いくつか実践していったのをどんどん載せていきます。

 

・モスカード

お金をチャージして使うもので
作るのは無料なのでヘビーユーザーはお得です。

普段は3000円以上のチャージで2%(60円)なのですが
25日~29日にチャージをすると
1000円以上のチャージで
4%のボーナスポイントがつきます。

1000円なら40円
5000円なら200円

のボーナスポイントです。
これは使う人だとお得ですね?

そしてさらに
『コーヒーチケット』
というのがあってこちらは

 

1000円でコーヒーのチケットが
6枚綴りで買えます。

 

230円のコーヒーを6杯って考えると
1000円で1380円分なので
380円お得になります。

 

モスカードでもコーヒーチケットは購入できます!

 

今のところこの2つですが
Tポイントが使えるとか
ジェフグルメカードが使えるとか
噂があるのでもっとお得に安く
活用できるかもですね?

 

こちらもまた検証して追記していきます。

 

これからもモスバーガーを応援していきます!

こちらも多少お得になったりするのでオススメです。

【節約や貯金】楽天で1円でも安く買い、お小遣いも稼ぐ裏技!!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ