スポンサーリンク

マクドナルドのマンゴーマックフロートを飲んだ味や感想はアレ?w


マンゴーマックフロートの画像

 

マクドナルドからマックfesということで
新商品などが期間限定で発売されています。

 

お値段は270~290円です。

 

今回は再販売されている
マンゴーマックフロートを

さっそく飲んできました!

 

味や感想はアレに近かったです(笑)

スポンサーリンク


マンゴーマックフロートを飲んだ味や感想は

 

マンゴーマックフロートの画像

 

マンゴーマックフロートの味や感想ですが
けっこう美味しかったです!
夏に丁度よくてデザート感覚で
飲むのにいいな~とは思いました。

 

最初飲んだときは
ちょっと苦いかも?なんて思ったのですが
ちゃんとまぜていなかったからですね。

 

まぜると甘くなります!

 

上にフロート(ソフトクリーム?)
が乗ってあるので先にこちらを食べてました。
ちなみにいきなりクリームを沈めようとすると
化学反応が起きてあふれるので
気をつけて下さい(笑)

 

個人的には上から5分の1ぐらいまで
飲んでからまぜる
というのがオススメです!

 

いい感じに甘くなりました。

 

炭酸系のマンゴージュースなのが
マックフィズと思って下さい
その上にソフトクリームを乗っけたのが
マンゴーマックフロート
と思っていただければ大体あってます。

 

アレに似てる?

 

マンゴーマックフロート(マクドナルド)の画像

 

これ飲んでて思ったのですが
クリームソーダに似ています!
メロンのところがマンゴーになった感じですね。

 

美味しさとしては問題ないですが
喫茶店の新メニューとして出しても
いい感じに売れるかな?
とも思いました。

 

個人的にはクリームを
完全にまぜるとかなり
好きな感じになりました。

 

クリームソーダのときも
こうやって飲むタイプなので
それと同じだと思って下さい。

 

見た目的にアレなんで
一人のときとか
気が許せる人とかじゃないと
できませんけどね(笑)

 

何はともあれ夏に向けて
暑くなる日が増えてくるので
そんなときには一度試してみて下さい。

 

これからも
マンゴーマックフロートと
マクドナルドを応援していきます。

 

オススメの新メニューです!

BLTモッツァレラ&バジル(マクドナルド)の味や感想は?SUBW○Yのパクリ?w

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ