スポンサーリンク

ジャパンバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想とカロリーは?


ジャパンバーガー(マクドナルド)のパッケージ画像

 

ジャパンバーガー(ビーフメンチカツ)
が期間限定でマクドナルドより
6月18日から発売しています。

 

マクドナルドでは5月27日から
ワールドカップFIFAキャンペーン2014
というのもやっていますね。

 

ジャパンバーガーの味や感想や
カロリーなども載せるので
参考にしてみてください!

スポンサーリンク


ジャパンバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想とカロリーは?

 

ジャパンバーガーということで
さすにがこれはマクドナルドも
他の各国のバーガー類よりは
力を入れているんじゃないかな?

 

と個人的に思ったりします。

 

まずは注文してから5分と
少し待ったところで
持ってきてもらいました!

 

ジャパンバーガー(マクドナルド)のパッケージ画像

パッケージは赤色です!
絶対青だと思っていたのですが
青はフランスバーガーになっていました。

 

ジャパンバーガー(マクドナルド)の画像1

 

フタを開けたらパンが出てきて
これはおなじみのサッカーボールに
見立てたバンズですね?

 

あれとほぼ変わりません。

 

ジャパンバーガー(マクドナルド)の画像2

パンを開けてみたらこんな感じでした
ソースとキャベツとメンチカツですね!
ソースはトマトとか野菜系のソースです。

 

ジャパンバーガー(マクドナルド)の画像3

 

メンチカツがかなりゴロっとあって
これはなかなか食べごたえが
ありそうでした!

 

さっそく食べます!

 

「お~、これはそこそこ美味い♪」

 

というのが感想です。

 

味としてはサクっとしたメンチカツで
ソースがかかってて変化球はありませんが
直球勝負!といった感じで
コテコテのメンチカツが入っています。

 

ボリューム感もけっこう
あったような感じがしました。
ジャパンバーガーとなると
少し疑問を感じますが

 

このワールドカップシリーズとしては
美味しい方の部類に入るな~!と
個人的に思っています。
以前にとんかつバーガーがあったのですが
あれをパワーアップさせてきた感じかな?
という印象です。

 

お腹が減ったときに
一つ持ち帰りながら食べる
というのもありな気もします。

 

気になるカロリーですが
554kcalとやはりそこそこ高めです。
見た感じそうなので仕方ないですね(笑)

 

食べ過ぎ注意ですが
お腹がかなり減ったときに
一つ食べてみるのはいけますね!

 

これはなかなかなので
ぜひお試しください!

 

これからもジャパンバーガーを応援していきます!

同時発売のフランスバーガーも食べてみました!

フランスバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想とカロリーは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ