スポンサーリンク

東京ゲームショウ2013の配布物と日程と前売り券!コンパニオン?


2013年9月19から22日にまで開催される

 

東京ゲームショウ2013






 

前売り券の販売状況や、俺的コンパニオンTOP5です!

 

前売り入場券の販売情報

 

TGS(東京ゲームショウ)2013サポーターズクラブの前売り券は完売

 

になっています、ですが

ヤフオクでは出品されています。

 

東京ゲームショウ2013ヤフオク状況

 

『完売した前売り券がほしい!』

 

 

今のところは1円出品もありますが

8000円ぐらいで入札が入っているので

それぐらいが相場なのかな?と。

1円出品などは少し注意して下さいね!

どうしてもこちらが欲しい方はこちらのヤフオク参考にして下さい

スポンサーリンク


東京ゲームショウのヤフオクを見る

 

 

最近は以前よりは詐欺などは減ったのと

システムやセキュリティがよくなったのはあるので

少しだけ気をつければ良い取引きができると思います。

 

わたしもヤフオクが始まったときから取引きしておりますが

1000回はこえてますが、1度も詐欺などにはあったことはありません。

 

もし、購入の際に気になるようでしたら

教えていただければ、ある程度のアドバイスはさせてもらいます

(※あくまで最終的には自己責任でお願いします)

 

 

東京ゲームショウ2013の配布物

 

毎年気になる東京ゲームショウの配布物ですが

今年は今のところまだ配布物の詳細は出ていないので

発表されしだい、追加していきます!

 

 

 

 

東京ゲームショウ2013ではコンパニオンの募集もしております。

 

そんな中、ゲーム以外にも

この東京ゲームショウのコンパニオンさんのコスプレなどが

熱いのもご存知でしょうか?

 

 

そこで

 

俺的可愛い東京ゲームショウコンパニオンTOP5

 

緊急開催します!!

 

ではさっそく1人目・・・ジャン!!


東京ゲームショウ コンパニオン6


 

清楚系ですね?

いきなりレベルが高過ぎるコンパニオンさんでビックリします!

 

黄色いスカーフとコスプレのギャップ

 

がいい味出してます♪

 

次の方・・・ジャ~~~ン

 

 

東京ゲームショウ コンパニオン4

 

おおっ!表情が・・・ヤバイ!!

 

ってなりません?

なんですかこのコンパニオンさんのなんとも言えない表情・・・特に

 

 

目がトロンとしてる感じ?

 

これは確信犯です、間違いない!!

 

 

次・・・ジャジャン

 

東京ゲームショウ コンパニオン

 

これはもうキター!!って感じですが

メチャクチャ

 

甘い系

 

のコンパニオンさんですね?

大きい瞳と大きな唇が魅力的です♪

 

次・・・ジャキーン!

 

東京ゲームショウ コンパニオン5

 

これはコスチュームとかキャラ設定がいいですね?

 

まさに

 

東京ゲームショウにふさわしい感じのコンパニオンさんです!

 

そしてラスト・・・ジャ~~~ン

 

 

東京ゲームショウ コンパニオン3

 

超清楚系です!

首から上しかうつってませんが普通に綺麗なコンパニオンさんですね♪

スッとしてて、整い過ぎてますw

 

 

こんなにレベルの高いコンパニオンさんがいるので

ゲームも楽しめますし、ちょっと違う意味でも楽しめますw

 

子供も大人も同時に楽しめる・・・

 

 

さすがですね?

「子供を連れて行きたいから~」

って言って子供がいるお父さんは

 

大義名分があるので堂々といけますねw

 

 

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ