スポンサーリンク

フランスバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想とカロリーは?


フランスバーガーのパッケージ画像

 

マクドナルドから
フランスバーガーが発売されたので
さっそく食べてみました!

 

6月18日からなのですが
東京の一部では12日から
食べれたみたいですね。

 

なんで大阪は遅いねん!

 

ってなりました(笑)
味や感想のレビューを書いていきます
ついでにカロリーなども。

スポンサーリンク


フランスバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想やカロリーは?

 

フランスバーガーですが
まずは画像を見て下さい。

 

フランスバーガーのパッケージ画像

 

パッケージは青ですね!
ジャパンバーガーが青かと思っていたのですが
フランスが青でした(笑)

 

フランスの国旗は青と白と赤の3色なので
ありだと思うのですがなんでだろ?
と思いました。

 

フランスバーガー(マクドナルド)の画像1

フタをあけるとパンが出てきました!
このあたりはフランスパンっぽくて
雰囲気出てますね?

 

「お~、フランスっぽい!」

 

ってなりました(笑)

 

フランスバーガー(マクドナルド)の画像2

 

さらにパンをはがしてみると
カマンベールソース(マヨネーズ?(笑))が
べっとりありました。

 

個人的にはマヨラーなので問題ないです。

 

フランスバーガー(マクドナルド)の画像3

 

その下にはチキンがあって
さらにハムが2枚重なっていました。

 

このあたりが味に影響してきそうですね?

 

フランスバーガー(マクドナルド)の画像4

 

一番下はこんな感じで
またパンがありました。

 

食べてみた味や感想ですがとにかく
鳥の味がけっこう濃いです!
そして思ったのが

 

 

「これやったら100円マックの
チキンクリスプでええやん!」

 

ってなりました(笑)

 

ハムとか入っているのですが
けっこう薄くて味はそんなにしないので
鳥がかなり前に出てきます。

 

マヨネーズっぽいカマンベールソースも
思ったより味は濃くなくて
そんなに前にこなかったですね。

フランスの朝食のイメージなのかな?
とは思いました。

 

また食べるかと言うと
ちょっと厳しいです。
個人的にはオススメできませんが
一度この感想を読みながら
味わってほしいです!

 

もれなくツッコミ入れたくなるので
その気持を共有したいんです(笑)

 

それとともにチキンクリスプの
ありがたみを再認識しました!

 

フランスバーガーのカロリーですが
476kcalですね!
そこそこありますが想定内です。

 

これからもフランスバーガーを応援していきます!

 

ジャパンバーガーも食べました!

ジャパンバーガー(マクドナルド)を食べた味や感想とカロリーは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ