スポンサーリンク

飯豊まりえのwikiや性格と彼氏や高校は?セブンティーンについて!


飯豊まりえの画像

 

飯豊まりえが話題です!
ドラマの『あすなろ三三七拍子』の
レギュラーに決まりました!

 

ネットでは「ガッキーに似ている」
と話題ですが知らない人のタメに
いろいろと書いておきます。

 

芸能関係でこれから人気になる人を
見極めるのは得意なので
評判や個人的な意見なども載せますね。

スポンサーリンク


飯豊まりえのwikiは?

 

飯豊まりえの動画があったので
載せておきます。

世にも奇妙な物語「空想少女」能年玲奈×飯豊まりえ
 

メッチャ可愛いですね!
能年玲奈ちゃんと共演していて
このシーンは完全保存版でしょう
という感じがします。

 

制服姿があうのですが
二人ともピュアな感じは共通していますが
少しタイプが違うので
見ていて癒されますね!

 

よっぽどなことがない限り
これからもっと出演機会が増えるので
期待できるでしょう。

 

飯豊まりえのwiki風プロフィール

いいとよまりえ(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:いいとよまりえ
本名:飯豊万理江
愛称:マリエ©、まりえってぃー
出身地:千葉県
誕生日:1998年1月5日
年齢:16歳(2014年6月現在)
血液型:B型
身長:167cm
体重:43.2kg
出身中学校:千葉市立生浜中学校
出身高校:堀越学園
靴のサイズ:24.5
スリーサイズ:75-56-88
事務所:エイベックス・マネジメント所属

 

身長高いですね~!
ガッキーこと新垣結衣が身長168cmなので
確かに外見が似ていると言われるのも
間違いないです。

 

芸能界にはスカウトで入ってきています
東京のある場所でよくある
声かけてのスカウトだったのかな?
と思います。

 

ああいうのって怖いな~
って思う人も多いので
よっぽど安心させるような
スカウトだったのかなと思います。

 

alanというavexの歌手のバックコーラスと
PVに出演したのがデビュー作品です。
今チェックしてみてこれかな?と思ったのです
1番では出てこないのかな?という感じです。

 

alan / 懐かしい未来 〜longing future〜
 

スゴい声を持った歌手で
注目されていた曲だったんです。
こういった下積みをやりながらも

ニコ☆プチのモデルオーディションで
800人の中からグランプリを受賞しています。
800人ってもっといると思ったのですが
意外に少ないなという感じですね。
でもグランプリなのでスゴいのは確かです!

 

そこから
nicola(ニコラ)という同じ系列の雑誌に
移籍していました。

 

キョウリュウジャーに出演していたり。

飯豊まりえ(キョウリュウジャーのキョウリュウバイオレット)

 

 

めざましテレビのイマドキで紹介されたりです。

 

ベストジーニストとかにも参加していたのですが
股下がなんと84.2 cmもあって
かなり足が長いです。

 

そして今回は
『あすなろ三三七拍子』に出演なので
これから一気に知名度と人気が
出てくる感じがします。

 

性格は?

 

かなりサバサバした感じでサッパリ系です。
確かにそんな感じで細かいことに
くよくよしなさそうですね?

顔の感じからして
普段からかなり明るい感じがします。

そうじゃないとこんな感じの
笑顔はできませんからね。

 

彼氏は?

 

今のところ彼氏の情報はありません。


まだ新人で大事な時期だと思うので
マネージャーもこの辺りはかなり
気を使っていると思います。

 

イメージ的に彼氏とかいたら
厳しい感じですからね?
これから芸能界でもしかしたら
彼氏ができるかもしれませんが、
そのときはすぐに書いていきます。

 

セブンティーンについて!

 

ネットではセブンティーンに移籍
するんじゃないの?とありましたが
今のところはまだ噂レベルなので
どうなるかわかりません!

 

ドラマの方に絞っていく可能性もありますし
モデルも同時進行でやっていって
マルチなタレントを目指す可能性もあります。

 

どちらにせよ楽しみです!

 

これからも飯豊まりえを応援していきます!

今年は彼女も注目しています!

有村架純が岡本圭人と犬画像で熱愛の噂?エラメイクや三国志cmは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ