スポンサーリンク

本田しおりのwikiやインスタグラム画像は?彼氏は賀来賢人!?


本田しおり(歌手)の画像

 

本田しおりが話題になっています!
兄やんこと賀来賢人との熱愛報道です。

 

以前にも噂はあったのですが
今回は週刊誌の女性セブンが
バシっと書いています!

 

本田しおりさんってどんな人か
気になりますね?

 

なのでいろいろ書いておきます。

スポンサーリンク


本田しおりのwikiは?

 

本田しおりのwiki風プロフィール

本田しおり(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1987年12月20日
出身地:福岡県北九州市

 

歌手としてやっていっているのですが
曲が出てきません。
どこで歌っているんでしょうか?

 

大体は動画とか
事務所がどこかとかあるんですけど
全くないんですよ(笑)
それはおいといて

 

九州って女性が可愛いとか綺麗とか
かなり聞くのですが地元の人に聞いても
やっぱりそうみたいです。

 

本田しおりも確かに可愛いですね!

 

彼氏は賀来賢人なの?

 

以前から噂はありました。
ネットであったのですが
二人の写真にうつっている
ソファーとかテーブルが
同じじゃないの?ということが
言われていたんですね。

 

そのときはわかりませんでしたが
今回はかなり確定的な感じで
犬を飼っているのですが
ペットも同棲しているんだとか。

 

ショッピングをしている現場も
みられているので
これは間違いなさそうですね?

 

この辺りは恋愛禁止でも
なんでもないのでいいんじゃないかな
と思います!

 

芸能界は大変なので
こういう癒しも必要ですしね。

 

インスタグラム画像は?

 

IDがかなり強烈なんですが
全然関係なくやっています。
ギャップがいいのかもしれませんね?

 

本田しおりのインスタグラムの
画像を載せておきます。

本田しおりのインスタグラム画像1

本田しおりのインスタグラム画像2

本田しおりのインスタグラム画像3

本田しおりのインスタグラム画像4

 

可愛いですね!
ハーフっぽい感じがしますが
メイクやカラコンだからでしょうか?

 

クラブにいそうな感じもするので
歌手としてはR&Bとかそっち系なのかな?
と思います。

 

個人的な感想ですが
日本人離れした感じが
今っぽいなと思います。

 

このままいけば
『本田しおりと賀来賢人が結婚!』
となるかもですね?
そのときも話題になるので
結婚の記事が出たら
祝福したいと思います!

 

これからも本田しおりを応援していきます!


 

歌手の熱愛としてはこちらも話題です!

ニックン(2pm)の熱愛彼女の相手はティファニー(少女時代)?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ