スポンサーリンク

村重杏奈の総選挙のスピーチや順位は?彼氏や熱愛と今後について!


村重杏奈(AKB48のHKT48のメンバー)の画像1

 

村重杏奈が話題になっています!
指原チルドレンとされていて
週刊文春からスクープとされています。

 

相手がジャニーズJr.の阿部顕嵐
ということで出そうなのですが
AKBのメンバーとして
あまり有名ではない村重杏奈について
いろいろと載せておきます!

スポンサーリンク


村重杏奈って誰?

 

村重杏奈の動画があったので載せておきます!

【LOTTE×HKT48自撮り48】 村重 杏奈 ご褒美CM「ガーナフォンデュ」篇 ロッテ Choco-motionTV #187
 

かなり可愛いですね!
こんな人がAKBグループにいるとは
全く気づきませんでした。

 

ハーフみたいです、
だから可愛いんですね!

 

上位にきてもよさそうですが
今まで知名度がなかったのかもしれません。
有名になるのがこういうスキャンダル系
というのは少し残念ですね。

 

村重杏奈のwiki風プロフィール

村重杏奈(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:むらしげあんな
愛称:あーにゃ
出身地:山口県
誕生日:1998年7月29日
年齢:15歳(2014年6月現在)
身長:160cm
事務所:AKS所属

 

AKBの中ではHKT48のチ-ムKIVと
NMB48のチームNのメンバーを
兼任しています。

 

 

もともとはアクターズスクール広島
でグランプリに選出されていました。
その後HKT48の1期生の
オーディションに合格!

 

かなり頑張っていたと思われます。

 

総選挙のスピーチや順位は?

 

総選挙でのスピーチですが

 

「3、2、1、めんたいこ~~!」

 

とコメントしていました。
スピーチで絶対やりたかったみたいで
7万人のAKBファンと一緒に
やっていましたね!

 

順位は67位なのでまだまだ大変ですが
最近はこの下位メンバーも
スピーチがしっかりしているので
期待されている人も多いです。

 

彼氏や熱愛と今後について!

 

彼氏や熱愛ですがAKBなので
ルール上としてダメなのですが
今回は週刊文春から記事が出ています。

 

阿部顕嵐が村重杏奈の彼氏と話題になっています!

 

これがかなり波紋をよんでいて

 

「村重終わった~~~!」

 

などとネットでは話題になっています。
今後ですがこれが発覚すれば
移動になるか解雇になるか?
という感じですが
ファンとしては悲しいですよね。

 

運営はどう対応するのでしょうか?

 

それとも仲の良い友達です!
と言って回避するのか?
今後の発言については注目です。

 

真相が気になりますね!
せっかくアイドルになれたので
ぜひ頑張ってほしいです。

 

これからも村重杏奈を応援していきます!

 

週刊文春の記事の相手の方です。

阿部顕嵐のwikiや読み方は?村重杏奈との週刊文春の熱愛の真相は?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ