スポンサーリンク

香屋ルリコの年収と大学は?元彼氏や原口元気と結婚間近!?


香屋ルリコ(フリーアナウンサーで原口元気の彼女)の画像

 

香屋ルリコが話題です!
サッカーの原口元気と熱愛報道が出ています。
フリーアナウンサーなんですね?

 

私は香屋ルリコさんのことが
気になったのでいろいろ書いておきます。

スポンサーリンク


香屋ルリコの年収と大学は?

 

香屋ルリコのwiki風プロフィール

香屋ルリコ(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:かやるりこ
昔は:賀陽瑠璃子でした。
出身地:東京都
誕生日:1986年9月17日
年齢:27歳(2014年6月現在)
血液型:O型
出身大学:立教大学社会学部卒
所属事務所:セントフォース
身長:158cm
体重:推測で40kg台中盤です。

 

フリーアナウンサーとして
今は活動しています。
事務所には入っているけど
TV局には所属していないから
フリーということなんですね!

 

フットサルや腹筋が趣味らしいので
かなりのスポーツ好きですね!

 

アナウンサーなので頭はいいですし
ルックス的にも可愛い方ですよね!
スポーツ選手と近くなるのも
よくある感じです。

 

年収ですがフリーアナウンサーなので
かなり上下があります。
自営業に近い感じなのですが
例えば夏目アナだと推定で2億円以上
とされています、かなり番組多いんですね?

 

水卜麻美だと
日本テレビのアナウンサーなので
年収800万弱とかなんですね。

 

フリーで上手くいけば
年収1億円もいけそうですが
あまり見かけない感じなので
かなり低いかもですね?

 

香屋ルリコは年収300万ぐらいか?
という感じがします。

 

ただ、実家が神社をやっているみたいで
かなりのお金持ちだとの噂です。
なので別に収入はよくなくても
全然やっていけるんですね!
羨ましいです。

 

元彼氏や原口元気と結婚間近!?

 

香屋ルリコの今までの彼氏ですが
表には出てきません!
27歳だし可愛いので
絶対にいたとは思いますが
一般人の男性でしょう!

 

アナウンサーという立場だし
芸能人とかだったとしても
こうやってメディアや週刊誌などで
報道されない限りはわかりません。

 

今回ニュースになっている
原口元気とは結婚しそうな感じで
親に紹介していて年齢的にも30歳近いので
香屋ルリコも間違いなく結婚を
意識しているでしょうね。

 

もうすぐ幸せいっぱいの報道が
出てくると思います!

 

これからも香屋ルリコを応援していきます!




アナウンサー関係の記事です、こちらもどうぞ!

川島壮雄(関テレ)のwikiと大学や年収は?彼女と結婚?2丁目に!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ