スポンサーリンク

大桃美代子の元夫(旦那)の山路徹と復縁の可能性は?緑内障だった?


大桃美代子の画像

 

大桃美代子が話題になっています!
フジテレビのノンストップ!という番組に
緊急生電話で出演していた山路徹が
大桃美代子にお見舞いのメールをしたところ
返信がきたと喜んでいたみたいです。

 

復縁の可能性が70%とか
言っていたみたいでどうなんでしょうか?
いろいろと推測してみました。

スポンサーリンク


元夫(旦那)の山路徹と復縁の可能性は?

 

個人的な感じですがなさそうですね!
70%って言っていますが
大体こういうの言われるの好きじゃない人も
多いと思います。

 

別れた原因が山路徹の二股騒動でしたし
それで病気になったので
かなりストレスがあったと思います。

 

一度こういう信用を失ってしまうと
取り戻すのはかなり大変なんですね?
それでこんな感じだと
ちょっと空気が読めていませんね(笑)

 

メールの返信がきたのは
気遣ってもらっていたからの返信であって
それ以上はなさそうですね。

 

これで本当に復縁しちゃったら
ビックリですけどね?(笑)
浮気されといてこんな感じなら
普通はないと思います。

 

なので山路徹と大桃美代子の復縁の可能性は
1%ぐらいだと思っています。
奇跡が起これば可能、レベルです(笑)

 

緑内障だった?

 

緑内障ではなく白内障ですね!
両方とも視力が低下する病気なので
あまり変わりませんが
少し意味合いが違います。

 

白内障になった原因が
この元夫の山路徹の不倫でのストレス
なのでかなり大変だったんだなと思います。

 

不倫とかするのであれば
なんで結婚したんでしょうね?
そういうのが同じ男性として
不思議に思えてしかたありません。

 

今回手術が成功して
回復に向かっているみたいで
よかったなと個人的に思いますが
原因を作った人からのメールって
どうなんだろうな?と本気で思います。

 

かなり複雑な気持ちだったんじゃ
ないでしょうか?

 

今後どうなっていくのか注目ですね!

 

これからも大桃美代子を応援していきます!

 

浮気の記事は他にもこんなのがあります!

陣内智則が二股の噂?ミオパンと小林真由との熱愛をフライデーが激撮!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ