スポンサーリンク

田名部生来のwikiと出身高校や卒アルは?のび太って?スピーチ動画


田名部生来(AKB48)の画像

 

田名部生来が話題になっています!
AKBの総選挙で下位メンバーの人ですね。

71位でしたが
『アップカミングガールズ』という
65位~80位の人でもスピーチを
発表するようになってきています!

 

その中で田名部生来が
印象に残っているということで
ニュースで取り上げられています。

 

AKBそこそこ好きな私ですが
田名部生来が気になったので
いろいろと書いておきます!

スポンサーリンク


田名部生来のwikiや出身高校は?

 

田名部生来の動画を載せておきます!

 

AKB48 チームB所属 田名部生来 (Miku Tanabe)


 

動画からわかるのですが
お酒好きというキャラで
普通のアイドルにはない感じを目指していて
差別化を狙ってますね?

 

これぐらいやらないと
アイドルグループでは目立たないので
厳しいんですね?

 

それでも71位という順位なので
AKBの総選挙ではどれだけ
大変なことかわかります!

 

上位メンバーって本当
どうやってなってるんでしょうね?
神7とか言われるのも納得します。

 

田名部生来のwiki風プロフィール

田名部生来(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:たなべみく
愛称:たなみん
誕生日:1992年12月2日
年齢:21歳(2014年6月現在)
出身地:滋賀県近江八幡市
血液型:O型
身長:162.5cm
体重:推測で40kg台後半です。
スリーサイズ:79-59-87cm
事務所:Mousa所属

 

AKBに入る前には
『モーニング娘。Happy8期オーディション』で
1次審査に合格しています
その後がないので落ちたんでしょうね。

 

その後
『大三期AKB48対かメンバーオーディション』
に合格しています。

 

AKB48のチームBとして
青春ガールズの初日公演でデビューです。
かなり初期の方のメンバーなのに
私は今まで全然知らなかったです。

 

本当に苦労してきているんだな
というのがわかります。

 

『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』で
12位となってこれが初の選抜入りです。

 

同じ関西出身で滋賀県と近いので
親近感沸きますしぜひ頑張ってほしいです!

 

出身高校は?

 

田名部生来の出身高校ですが
公表はされていないのですが
ある程度推測はできそうなので
考えてみます。

出身地から
滋賀県の八幡の高校リストです。

滋賀県立八幡高等学校
滋賀県立八幡工業高等学校
滋賀県立八幡商業高等学校

他にも滋賀県の高校は
けっこうありますね。

 

卒業アルバムは?

 

画像で出回っていたのですが
どうやら高校のときのはなくて
中学校か小学校ぐらいのときですね。

田名部生来(AKB48)の卒業アルバムの画像

 

私服なので学校もわかりません。

高校があまり芸能関係には
よく思われていないのでしょうか?
この辺は謎ですね!

 

のび太って何?

 

なんだこれ?って思ったのですが
どうやら田名部生来のファッションが
のび太君にしか見えないということで
けっこう話題になっています(笑)

 

田名部生来(AKB48)ののび太芸人の画像

 

最近は大きい眼鏡が流行ですが
個人的にはけっこう好きな感じですけどね?

 

でも一般として藤子F不二雄さんの
公式ブログに載っている画像は
かなり面白いことになっています(笑)

 

田名部生来(AKB48)が藤子F不二雄の公式ブログに載った画像

 

これはかなりスゴいですね?
可愛いか?といわれると
ちょっとだけ考えちゃいます(笑)

でも楽しそうなのは伝わるので
他にいないアイドルキャラとしては
確立していますね!

 

総選挙でのスピーチ動画は?

 

つい最近の総選挙での田名部生来の
スピーチの動画があったので載せておきます。

 

71位 田名部生来


 

大体みんな泣くのですが
かなりしっかりしていますね?
このスピーチがかなりの話題になっています。

 

徳光さんの
「裏千家でした!」
というフォローはさすがですね。

 

声とか喋り方が
誰かに似ている気がするのですが
誰でしょうね?

気になります(笑)

鳥居みゆきさんに似てませんか?(笑)

もっと注目されて
上位に食い込めたらいいですね!

 

これからも田名部生来を応援していきます!

他のAKBメンバーについてはこちら

向井地美音(むかいちみおん)は可愛い子役だった?彼氏や水着画像!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ