スポンサーリンク

沢城みゆき(声優)のwikiや弟は?みゆきちの地震予知ブログとは?


沢城みゆき(声優)ことみゆきちの画像

 

沢城みゆきが話題になっています!
峰不二子の声優をやっている人ですが
誕生日に一般男性と結婚しました。

 

声優さんはよくネタにされてガセが多いのですが
今回はネタじゃないみたいです!

 

沢城みゆきさんについて
気になったので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


沢城みゆき(声優)のwikiは?

 

沢城みゆきの担当している
アニメのダイジェスト動画があったので
載せておきます!

 

沢城みゆきさんのアニメキャラ集(ダイジェスト版)


 

かなりいろんなキャラやってますね?
声の種類も多いですし
子供の超えや大人の声もあったり
可愛いかったりセクシーだったり
幅広いですね!

 

声優さんって大変な職業みたいですが
その中でこれだけやっている人も
珍しいんじゃないかな?と思います。

 

沢城みゆきのwiki風プロフィール

沢城みゆき(wiki風プロフィール)画像

 

読み方:さわしろみゆき
愛称:みゆきち
出身地:長野県
誕生日:1985年6月2日
年齢:29歳(2014年6月9日現在)
血液型:O型
身長:156cm
体重:おそらく40kg後半かな?と。
事務所:マウスプロモーション所属

 

中学2年生で声優オーディションを受けて
デビューしているのでかなり
才能あったんだと思います。
この年齢だと普通は落ちるはずですが
よっぽど天職だったのかもしれませんね!

 

声優養成所に通う人も多いと思いますが
それをすっとばした流れだったので
事務所に入ってから指導を受けています。

 

声優としての経歴ですが

2009年に声優アワードで助演女優賞
2010年に声優アワードで主演女優賞
2011年に声優アワード海外ファン賞
2013年に女性声優賞

 

などの賞をとっています。
ルパン三世の峰不二子役に選ばれています。

 

天才ですね!
声優とし輝かしい感じだと思います。

 

沢木みゆきの弟は誰?

 

沢城みゆきの弟も実は声優をやっているので
この家族はスゴいですね!
沢城千春さんという方ですが姉の影響を
受けているのかな?と思います。

 

沢城千春(沢城みゆきの弟)の画像

 

 

声優で劇団にも所属しているは
全く同じ感じです。

 

姉と弟で出演しないのかな?

 

なんて知らない私としては
気になるところですね!

 

みゆきちの地震予知ブログとは?

 

沢城みゆきさんは
愛称がみゆきちと言うことで
気になっていたら

 

みゆきちの地震予知ブログ

 

とよく話題になっているみたいですが
こちらは全く別人で

 

『みゆ吉』

というニックネームで
自分のアメーバブログにて
地震がくるだのこないだのと
予想していたそうです!

 

実は地震の予知だとかを
書いたりしていると最悪の場合は
逮捕されたりするので注意が必要なんですね?

 

もし本当に当たっていたとしても
かなり面倒ですし
当たっていなかったとしても
信じた人がに迷惑がかかるからでしょう!

 

法律的にダメなんでしょうね?

 

この方とは全く別人なので
安心してください。

※現在みゆ吉さんのブログは停止しています。

 

ご結婚おめでとうございます!!

 

これからも沢城みゆきことみゆきちを応援していきます!

 

他にも声優さんのことを書いているのでよろしければどうぞ。

橘田いずみ(声優)のwikiや本名は?彼氏やザ・餃子?コスプレ画像!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ