スポンサーリンク

高垣麗子のwikiと体重は?元彼や離婚理由と同棲は?インスタ画像!


高垣麗子(モデル)の画像

 

高垣麗子が話題になっています!
ミュージシャンの森田昌典さんとの
熱愛報道で騒がれています。

 

男子スピードスケートの
清水宏保さんと離婚していましたね。

 

いろいろと気になったので
詳しく調べてみます!

スポンサーリンク


高垣麗子のwikiと体重は?

 

高垣麗子の動画があったので載せておきます。



 

日清のカップヌードルのcmの人

だったんですね!これ誰かな?
と気になっていました。

 

モデルというだけあって
かなり綺麗な感じですよね~!
スタイルめっちゃ良さそうです。

 

高垣麗子のwiki風プロフィール

高垣麗子(wiki風プロフィール)の画像

 

生年月日:1979年10月11日
年齢:34歳(2014年6月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170cm
体重:50kg台前半です(ベストは50kg)。

出身高校:相模女子大学高等部
事務所:インセントと関連のイデアに所属

 

3人兄弟で弟と妹がいます。

 

プチセブンで活躍していた人で
身長も高いのでまさにモデルという
流れてきている人です。

 

AneCan専属モデルにもなっていて
えびちゃんと押切りもえと
高垣麗子の3人が有名でした。

 

知っている人は「あ~あの人か」
ってなると思います!

 

2010年3月31日に清水選手と結婚しましたが
2011年12月19日に離婚しています。
結婚してからすぐに離婚なので
ここはかなり気になるところですね?

 

元彼や離婚理由と同棲は?

 

高垣麗子の元彼の噂ですが
KinKI Kidsの堂本剛とありました
これはファンからの目撃情報もあり
可能性はありますね?

 

結局はそのまま流れてしまったのですが
ジャニーズ関係はもちろん
恋愛にはうるさいと思うので
NGではないけどいろいろと
考えないといけないんだろうなと思います。

 

芸能人とかアイドルは大変ですね!

 

他にも一般人男性との噂もありますが
モテそうな方なのであっても
おかしくないですね?
芸能人だといろいろと不安もあるので
一般人の方だとまだマシなのかもしれません。

 

清水選手との離婚理由ですが
清水選手が銀座で遊んでいたところを
写真に撮られていたのが
週刊誌などで報道されたので
間違いなくこれでしょうね!

 

やはり有名人は大変です。

 

同棲とありますが結婚もしていたので
同じところに住むのはあたりまえですね!
今回の熱愛のお相手の森田昌典さんとは
同棲するのでしょうか!

 

なんとなく刺激が欲しかったのかな
という感じもしますし
今までの経験からして
疲れたのもあったのかもしれません。

 

そこで楽しい感じにこられたら
高垣麗子としても
頼りたくもなっちゃうかもですね!
人生楽しいのが基本ですから♪

 

高垣麗子のインスタグラム画像

 

モデルさんに多いのですが
高垣麗子さんもインスタグラム(Instagram)をやっています。
画像を載せておきます。

 

高垣麗子(モデル)のインスタグラムの画像

高垣麗子(モデル)のインスタグラムの画像2

高垣麗子(モデル)のインスタグラムの画像3

高垣麗子(モデル)のインスタグラムの画像4

 

メッチャ綺麗な方ですね!
さすがモデルってだけあります。
30歳でも全然モテるのも納得です!

 

 

これからも高垣麗子を応援していきます!

熱愛報道のお相手の方はこちら

森田昌典(DJ)のwikiや年収は?元彼女と高垣麗子との結婚後は?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ