スポンサーリンク

森田昌典(DJ)のwikiや年収は?元彼女と高垣麗子との結婚後は?


森田昌典(スタジオアパートメントでDJ)の画像

 

森田昌典が話題になっています!
モデルの高垣麗子との熱愛ですね。
食事会で知り合って2013年の末から
付き合うことになったみたいです。

 

森田昌典さんはどんな人なのか
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


森田昌典(DJ)のwikiや年収は?

 

森田昌典のDJ動画があったので
載せておきます。

森田昌典さん3@NICETIME2011


 

DJやっているみたいですが
ジャンルは幅広いみたいで
ジャズやラテンもやりますし
ハウスミュージックもやるみたいで
ダンス系が好きみたいです!

 

※同じ名前で森田まさのりさんがいますが
こちらは漫画家でろくでなしBLUESとか
ROOKIESなので違う人です。

 

森田昌典のwiki風プロフィール

森田昌典(wiki風プロフィール)の画像

 

出身地:大阪府堺市
現在は東京都港区に住んでいます。
生年月日:1976年8月29日
年齢:37歳(2014年6月現在)

 

スタジオアパートメントという
音楽ユニットを阿部登と佐藤新二と
一緒にやっています!
DJは日本ではそこまで社会的地位が
まだないような感じですが
世界でみるとかなりスゴい人がいます。

 

デヴィッド・ゲッタという
フランス出身のDJがいるのですが
年収30億とかそんなレベルです。

 

この人とは比べるまでもなく
少ないとは思いますが
それでもいろいろなことを
手がけている方なので

 

独立した感じでやっていれば
上手くやっていればですが
森田昌典さんの年収は1000万円ぐらいは
いってるかもしれませんね?

 

こういう人達は行動力が
すさまじいので生き残っている人は
かなり試行錯誤やってきている方
だと思います。

 

元彼女と高垣麗子との結婚後は?

 

有名人の彼女はなかったのですが
かなり遊んでいる噂があります。
DJの人って本当にどちらかで
音楽が本気で好きでそういうことしないか
メッチャ遊んでいるか。

 

大体の人は遊んでいてばかりで
音楽をキッカケにしていますね。

 

イメージ的にクラブとかで仕事するし
お酒入って暗い場所で踊るので
必然的にそうなるのかもしれません。

 

彼女はいたそうですが
それでも違う相手を求めていた
とかいう噂もありますが
これはどうでしょうか?
可能性はありますね。

 

高垣麗子(モデルで森田昌典の結婚相手)の画像

 

高垣麗子と結婚した場合の結婚後ですが
個人的にはどこかで破局か離婚になるかな?
と思っています。

 

まだ付き合って7ヶ月なのですが
個人的には森田典さんは
結婚向きのタイプではなさそうなので
今後はいろいろあるかな?
と予想しておきます。

 

もし破局や離婚とかなったら原因は
お金か女性関係だと思います。

 

この予想に反して
上手くいってほしいですね!

 

これからも森田昌典を応援していきます!

エンタメ系ならこちらもオススメ♪

 アソビシステムの年収と評判や黒い噂?社長と所属モデルや歌手は?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ