スポンサーリンク

松山英樹(ゴルフ)のマナーや彼女と賞金は?パターやスイング動画!


松山英樹(ゴルフ)の画像

 

松山英樹が話題になっています!
男子ゴルフのザ・メモリアルトーナメント
という大会で優勝しました。

 

ケビン・ナとプレーオフになっていたのですが
そこで勝利しています!

 

気になったので
松山英樹さんのことについて
いろいろ調べてみます。

スポンサーリンク


松山英樹(ゴルフ)のwikiは?

 

松山英樹の動画があったので載せておきます。


 

こちらの動画でいろいろ話していますが
かなり冷静ですね!
ゴルフはメンタルがスゴく重要なスポーツで
みていて精神的に強そうなのがわかります。

 

松山英樹のwiki風プロフィール!

松山英樹(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1992年2月25日
年齢:22歳(2014年6月現在)
出身地:愛媛県
身長:180cm
体重:82kg
血液型:B型

 

出身中学校と高校:明徳義塾中学校と高等学校
出身大学:東北福祉大学
所属:トヨタ自動車

 

身長高いですね、体格がいいので
パワーがありそうですし
他のスポーツやってもスゴそうな感じもします。

 

マスターズというゴルフの世界大会の一つを
日本人で予選通過した最年少記録を
持っています(19歳です)。

 

プロデビューしてから
いきなり賞金王になっています。

 

4歳から父親の影響で
ゴルフを始めたのですが
ず~っと一筋で圧倒的に強いですね。

 

マナーが悪くてマークされている?

 

松山英樹のマナーが悪いと
周りからマークされているのですが
本人は気にしていなくて
けっこう鈍感だそうです(笑)

 

マークを意図的に自分の近くにしようと
5回ぐらい繰り返すと10cmぐらいの差が
生まれるみたいで、プロとしては
これはよくないみたいです。
合法なのでNGではないので
かなりギリギリなところです。

 

そこまでしても
勝ちにこだわっているのかな?
という感じもするので
貪欲なのかもしれませんね。

 

彼女は?

松山英樹の彼女の噂ですが佐藤絵美という方
大学の同級生ということですが
こちらは違うといわれています。

 

週刊誌などでは末永佳子が彼女?と噂がありました。

末永佳子(アイドルで松山秀樹の彼女)の画像
アイドルの人なのですがこちらは未遂ということです。
連れ込んだけど逃げられたとからしく
どういう状況だったのか?と気になります。

 

こういうスキャンダル対策のタメに
同じような状況にあった先輩と話させて
阿倍監督が対策を勉強させていたみたいです。

 

若いししっかりしている顔なので
身長もあるしゴルフも素晴らしくて
お金も持ってたら、いろいろありそうですね?

 

獲得賞金は?

 

2013年ですが賞金ランキングで
松山英樹が圧倒的な差で1位になっています。
賞金王ですね!

 

2億ぐらいとスゴいです!

 

実際はスポンサー契約なども
ありそうなのでもっともらってるかな?
という予想ができます。

 

これからもかなり稼ぎそうですね!

 

パターやスイング動画!

 

松山英樹のすさまじいゴルフスイング動画


 

まあフォームがキレイです!
そして飛距離もかなり出る方なので
素人めでみてもスゴいのはわかります。

 

松山英樹パッティング(パター)動画


 

パターもしっかり打って
ブレないようにしています。
短い距離でも外すと数字が変わってくるので
この辺りは成績出ているのはさすがです。

 

『飛距離も出すし、パターも決めてくる』

 

そりゃ強いに決まってます!
参考になると思うので解説なども含めて
マネできそうなところは参考にして下さい。

 

個人的にはゴルフは
細かいところはわかりませんが
プレーしたくなってきました。

 

これからも松山英樹を応援していきます!

女子ゴルフの石川遼君の妹のことを書いています。

石川葉子(ゴルフ)のwikiや高校は?彼氏や年収とベストスコアは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

“松山英樹(ゴルフ)のマナーや彼女と賞金は?パターやスイング動画!” への2件のフィードバック

  1. ユリ より:

    情報は残念ですが役に立つものでは有りません!・・が
    マナー云々言ってますが、何方がきちんと教えるべきなのですか?「キャディー・周りの先輩方・学校の先生・」プロになる選手にはツアーに出る前に一度協会が勉強会を開くべきでは!!
    B型の松山君・良くも悪くも一つの事に集中してしまうと、周りが
    気にならない・「マイペース型」。ちなみに私もB型のマイペース
    ・・ともすると、誤解されるタイプに近いかな?本当に何も悪気
    はないのですよ。理解されるまでちっと時間がかかるかも。
    松山君はまだ若い事も有りますが「世間ずれ」して無いし
    口も重い方ですので。彼の良いとこです。ひっくるめて
    応援してます。素朴でいいじゃないですかね。。

    • syun より:

      ユリさん>
      コメントありがとうございます!
      私も同じくB型ですので
      誤解されるタイプですね(笑)

      どっしりしているので
      大丈夫でしょう!
      大物の風格ですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ