スポンサーリンク

乙坂智のwikiや読み方は?1軍昇格で年某UP?彼女や熱愛の噂!


乙坂智(横浜DeNAベイスターズ)の画像

 

乙坂智が話題になっています!
今日のDeNA対ロッテ戦で代打として
出場したのですがホームランを打ちました。

 

これがプロ野球3年目にして
初のホームランでした。

 

乙坂智とはどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク


乙坂智のwikiや読み方は?

 

乙坂智の動画があったので載せておきます!

乙坂智 (横浜DeNAベイスターズ) 打撃フォーム


 

打撃フォームなのですが
かなり安定してますね!
下半身がしっかりしているのか
無駄がないように思えます。

 

かなり安打を打つ感じかな?

 

と思います。
飛距離も出そうですが
どちらかと言うと個人的には
バットコントロールが上手いのかな?
という印象がしました。

 

私も6年間野球をやっていて
イチローが好きだったりするし
同じ左打ちなのでよくわかります!
乙坂智 のwiki風プロフィール

乙坂智(wiki風プロフィール)の画像
読み方:おとかさとも
(フルネームは乙坂・ルーセロ・ニコラス)
出身地:神奈川県横浜市栄区で福井県生まれ。
誕生日1994年1月6日
年齢:20歳(2014年現在)
身長:182cm
体重:72kg
出身高校:横浜高校

 

ドラフトでは2011年には
横浜ベイスターズに5位で入っています。

 

20歳なんですね?
それでこの完成度だとこれから期待できます!
もっとベテランな雰囲気がしましたが
まだまだ伸びる選手ですね!

 

プロ3年目なのでこれまで
かなり努力して体を作ってきたのかな?
と思います。

 

父親がアメリカ人でアイスホッケーの選手です。
身長が高くて体格がいいのもうなずけます!
これは今後バケる可能性を感じます。

 

1軍昇格で年某UP?

 

年某は2000万円で
契約金が480万円と推定されています。
思ったよりけっこうもらえるんですね?

 

最低これだけあれば
しっかりとした練習もできるはずです
プロ野球は夢がありますね!

 

2014年のイースタンリーグで
ホームランを4本打ったりと成績が出ていて
つい先日の5月26日に1軍に昇格しています。

 

なのでさらに年某が10万円上がりました!

 

そして今日の試合で
代打として出場していきなりホームラン
というこれからを期待される
結果となっています!

 

スゴいですよね?

いきなりホームランって(笑)

 

50メートルの5秒9で走るので
イチロー並にやっかいな打者になりそうです。
これは良い成績が出そうで期待です。

 

彼女や熱愛の噂!

 

こんなイケメンなので彼女いるでしょ?
と思うのですが実は今はいないそうです!
お父さんからの情報なので
ほぼ間違いなさそうですね。

 

今大事な時期で
練習しまくっているんじゃないかな?
と思います。

 

ある意味チャンスですね!

 

これからも乙坂智を応援していきます!

こちらもよろしければどうぞ!

村田諒太とイチローのトレーニングの初動負荷運動ってなに?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ