スポンサーリンク

石川葉子(ゴルフ)のwikiや高校は?彼氏や年収とベストスコアは?


石川葉子(ゴルフで石川遼の妹)の画像

 

石川葉子が話題になっています!
実は石川遼君の妹なんですが
来年にはプロテストを受けるみたいです。

 

かなりの実力がありそうですが
どんな人なのかわからないので調べてみました!

スポンサーリンク


石川葉子(ゴルフ)のwikiや高校は?

 

石川葉子の動画があるので載せておきます。

石川葉子ドライバーショット


 

メッチャ飛んででそうですね?
会場からもため息というか
お~!って声が聞こえます。

 

ドライバーでは220ヤードぐらいは
飛距離出るみたいです!
コントロールがかなり良さそうですね?

 

石川葉子のwiki風プロフィール

石川葉子(wiki風プロフィール)の画像

 

出身地:埼玉県北葛飾郡松伏町
誕生日:1996年8月26日
年齢:17歳(2014年5月現在)
身長:157cm
体重:40kg台後半かな?

 

出身小学校:松伏小学校
出身中学校:松伏第二中学校
出身高校:西武台千葉高

 

兄の石川遼がゴルフをやっているので
それがキッカケで小学校2年生の
ときから始めています!

 

陸上部に入っていて短距離も得意。

 

これはかなり期待できますね?
兄が有名プロゴルファーで
それを見ていて一緒に練習もしているので
間違いなくいい影響でしょう!

 

上手い人のプレーをずっと見ていると
人って勝手にそれを覚えたりするんですね?
逆に言うと下手な人のプレーは
あまり見ない方がいいんじゃないかと思います。

 

そしてプロテストもほぼ受かるんじゃないか?と思いきや
スコアだけ見るとけっこう厳しいみたいです。
ゴルフ人口も増えてきて大変だとか。

でもいつかはプロになると思うので
来年のプロ試験が楽しみですね?

 

彼氏や年収は?

 

彼氏は今のところ出てきませんが
高校生なのでいてもおかしくありません。
でも時間はないと思うので厳しそうですが
愛嬌ある顔ですし人気ありそうですね!

 

これから注目されるはずなので
彼氏ができたら報道されると思うので
そのときは追記します!

 

年収ですがまだプロでなく
ジュニアなので全然なさそうですね。
賞金のみで優勝とか上位入賞すれば
稼げそうですが100万もなさそうです。

 

ゴルフにかける費用の方が高いかなと。

 

これからに期待です。

 

ベストスコアは?

 

石川葉子のベストスコアは73(2012年)です。
このときで52位なので成績的には
まだプロとしては厳しいかなという感じです。

 

大変ですね~!

 

兄からのもう特訓を受けて
これからどんどん伸びてくるかな?
という期待をこめたいと思います!

 

これからも石川葉子を応援していきます!

スポーツ好きな人はこちらもどうぞ!

中村俊輔のフリーキックのスゴさがわかる動画!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ