スポンサーリンク

まぐろとアボカドのサラダごはん(ガスト)の味や感想と口コミは?


まぐろとアボカドのサラダごはん(ガストのアボカドフェア)の画像

 

ガストがやっているアボカドフェアの一つの
まぐろとアボカドのサラダごはんが気になったので
食べてきました!

 

お値段は699円と少し高めですが

 

アボカドとまぐろにあの『わさび醤油』
という最強じゃないの?という組み合わせで
食べれるのでこれは楽しみでした!

スポンサーリンク


味や感想は?

 

写真を見てもらえばわかりますが
いかにも美味しそうです!
この組み合わせで美味しくないってなると
相当素材が悪いとかになると思うのですが
そこはガスト!今回かなりいい素材を使ってます。

 

アボカドはかなり厳選していて
これが値段に反映されているのですが
食べてみた味の感想からすると

 

「メッチャ美味い!」
これは美味すぎます!
わさび醤油もよく溶いてから
全部かけるぐらいでもいいですね?

 

気になる方は少しずつかけて
調整すればいいと思います!

 

わさびの辛さがあるのですが
それとアボカドとまぐろの味が
合わさって、丁度いい感じなんですよ~!

 

このバランスで作れるのは
けっこう試行錯誤したんじゃないかな?
とさえ思わされます。

 

ぜひぜひオススメしたい一品です!

 

サラダも入っているのですが
これはいつも通りなのでオマケ
みたいな感じに思っていてくれれば大丈夫です!(笑)

 

アボカドはお肌にいいし
まぐろも魚類なのでオメガ3系脂肪酸である
DHAやEPAを含んでいるのでいいね!
そしてサラダも添えてあるのでヘルシーメニューです!

 

カロリーですが717kcalです。
思ったよりはありますがご飯も入っているので
仕方ないかな?という感じです。
それ以上によさそうなものが入っていますから!

 

口コミは?

 

これは「美味しいしヘルシー!」
と口コミがおきそうな感じです。
それだけしっかりとコンセプト通りに
作られていますね!クオリティ高いです。

暑い夏の時期に旬であるアボカドで
栄養とってスタミナつけましょう!

 

これからもガストとまぐろとアボカドのサラダごはんを
応援していきます!

 

もう一つの方も食べてます!

 ゴロっとアボカドハンバーグ(ガスト)を食べた味や感想と口コミは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ