スポンサーリンク

ゴロっとアボカドハンバーグ(ガスト)を食べた味や感想と口コミは?


ゴロっとアボカドハンバーグ(ガストのアボカドフェア)の画像

 

ガストがアボカドフェアをやっていて
気になっていたのでさっそく食べに行ってきました!
今回はゴロっとアボカドハンバーグです。

 

値段は599円で
期間限定で5月29日~7月2日まで
食べれます!

 

世界一のシェアのメキシコ産のアボカドを
使っていてさらに熟成させて使っているみたいです。
お値段が高いのはそういう理由からですね!

スポンサーリンク


ゴロっとアボカドハンバーグ(ガスト)を食べた味や感想と口コミは?

アボカドって栄養が豊富で
ギネスにも認定されるぐらいのものなんです。

 

なので美容が気になる女性に特に人気!

 

ゴロっとアボカドハンバーグは
このアボカドが2分の1個入っています。

 

食べてみた感想ですがかなり美味かったです!
さすがにこの値段であれば味もいいですね?

 

ボリュームは少ない感じですが
これはかなりオススメできます。

 

ハンバーグにトマトとアボカドをくしみたいなので
さしてついているのですが
(お子様ランチのイメージに近いです、笑)

 

アボカドはツルツル滑るのでおはしじゃなくて
フォークで食べるのがいいかな?
と私が食べていて思いました。

 

ハンバーグもジューシーな感じで
BBQソースもほどよい濃さですし
それにアボカドとトマトを一緒に食べると
クリーミーな感じと食感がプラスされて
よかったです!

 

マスタードがついてくるので
嫌いじゃなければぜひかけましょう!
(フタを全部あけるとかなりの量が出るので注意!
フタを全開にして出すものだと思って、間違いやすいです。)

 

100円追加で目玉焼きとベーコンがつくのですが
これは別にどっちでもいいかな?と思いました。

 

気になるカロリーですが566kcalです。
そこそこありますがハンバーグなので仕方ないですね!
ちなみに目玉ベーコン添えになると762kcal
けっこう上がるので個人的にはつけなくていいかな?
というのが食べてみた感想です。

 

かなりおいしいのでぜひ一度試してみてください!

 

口コミは?

予想できるのは「意外と美味しかった~!」
というのが出てきそうです。

 

女性に人気メニューになりそうです!

 

これからもガストとゴロっとアボカドハンバーグを
応援していきます!

 

こちらも食べてきたのでどうぞ!

まぐろとアボカドのサラダごはん(ガスト)の味や感想と口コミは?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ