スポンサーリンク

野田洋次郎(radwimps)のwikiは?彼女や結婚は?名言と服の画像!


野田洋次郎(ラッドウィンプス、radwimps)の画像

 

野田洋次郎が話題です!
radwimps(ラッドウィンプス)のボーカルですね。
吉高由里子と同棲に近い感じになっていると
ニュースになっています。

 

一度は別れた二人ですが復縁しているとか。

 

野田洋次郎については好きなアーティストで
よく知っているので書いていきます。

スポンサーリンク


野田洋次郎(radwimps)のwikiは?

 

野田洋次郎のバンドのradwimpsの動画があったので載せておきます。

ふたりごと RADWIMPS MV


 

このボーカルなんですが雰囲気持ってます!
カッコイイですよね?
この『ふたりごと』という曲は
個人的に好きな感じでradwimpsはZEPP OSAKAの
ライブを観に行ったこともあります!

かなり人気のロックバンドです。

 

野田洋次郎のwiki風プロフィール

野田洋次郎(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1985年7月5日
出身地:東京
身長:180cm
血液型:A型
出身大学:慶應義塾大学の環境情報学部を中退しています。
左利きです。

 

父親がサラリーマンで母親はピアノの先生をしていて
6歳から小学校4年生までアメリカにいて帰国子女なので
英語が上手いです!

 

曲の中でも英語が出てきますね?

 

OASISのノエル・ギャラガーが好きで
かなりの影響を受けています。

私も個人的にOASIS(ノエル)大好きなので
このあたりは共感できます!

 

身長がこんなに高いとは!わかりませんでした(笑)
ライブでもそうなのですが猫背なんでしょうか?
もっと小さく見えました。

 

曲中にラップっぽいのがあるのも
アメリカにいたときの影響なのかな?
と思ったりもします。

 

彼女や結婚は?

 

『ふたりごと』の曲を聴いているとそうなのですが
かなり彼女を大切にしているような感じで

 

デビュー前から付き合っていた彼女がいたみたいで
マキと呼ばれているのですが篠原麻希子という方です。
かなりのCDではこの彼女のことを
書いていたりします。

 

左手の薬指にも指輪をしていた記憶があります。

 

でも破局したっぽくその後に
臼田あさ美さんとの交際報道がありました。
スペースシャワーTVでよく見ていたので
この辺りが付き合うキッカケだったのかな?
なんて思います。

 

芸能人の彼女は羨ましいですね!

 

ここからしばらくして
今度は吉高由里子さんとの熱愛報道でした。
これにはかなりビックリしたのですが
吉高さんってバンドマン好きみたいで
以前にはflumpoolのメンバーとも噂ありましたよね?

 

恋多き女性なのかな、と思います。

 

バンドマン好きな人はその世界観に
ひきこまれて好きになっていくので
逆に言うとほかのバンドマンと付き合う
というのも多いですね!

 

私がバンドマンだったのでよくわかります(笑)

 

吉高由里子さんとの結婚ですが
どうなんでしょうね?
ファンとしては結婚されると微妙そうだし
芸能人で異性ファンも多い二人なので
ちょっと厳しいかな~、とも思います。

 

名言と服の画像!

 

野田洋次郎の名言です。

あなたがいればそれだけでほら笑顔溢れるでしょ。
あなたがいなけりゃそれだけでほら涙がこぼれるでしょ。

明日に希望を持った者だけに絶望があるんだ
何かを信じた者だけに裏切りがあるんだ。

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どうせならさよならと一緒に教えてほしかったよ。

 

いや~、恋愛系の歌詞とか名言は本当にスゴいです!
女性ファンが多いのもうなずけます。
共感できますよね!

 

私も曲に共感した一人です。

 

バンドとしてもradwimps好きですしね!

 

野田洋次郎のファッション(服)の画像です。

野田洋次郎のファッション画像

野田洋次郎のファッション画像2

野田洋次郎の服の画像

 

 

メッチャお洒落なんですよね~!
ずっと昔からお洒落で服にはかなり気を使っているな~
と思っていました。
さすがアーティストですね!

今後二人はどうなっていくのでしょうか?

 

これからも野田洋次郎とradwimpsを応援していきます!
バンドだったらこの人達もオススメ(味噌汁ズよりですが、笑)
キュウソコネカミのバンドメンバーは?グッズと大学と年齢は?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ