スポンサーリンク

岡野耕太のwikiや性格は?大学や年収は?テラスハウスの噂について!


筧美和子(テラスハウスで岡野耕太から嫌がらせを受けていた)の画像

 

岡野耕太が話題になっています!
フジテレビの方でテラスハウスを仕切っている人です。
週刊文春から記事が出ているのですが
この辺りはどうなのでしょうか?

 

気になったので
いろいろ調べて個人的な意見を述べます。

スポンサーリンク


岡野耕太のwikiや性格は?

 

今わかっている情報ですが
制作会社は『イースト・エンタテインメント』
というところです。

 

表に出てくるような方ではないので
全く情報がないですね?

 

私は業界関係の方も知り合いがいるので
個人的な感じで言うと現場系で仕切っている人は
メッチャいい人も多いですが本気で
権力握っていてそれを盾にする方も中にはいてます。

 

性格悪すぎるというか
それぐらいでなければなかなか生き残っていけない
業界だったりもします。

 

大体はADというアシスタントディレクター
というパシリ?みたいなところから
文句や罵倒を受けながら労働時間も過酷な中で
下積みをしていってだんだん地位が上がっていく
という流れが多いんですね?

 

そりゃ性格もひん曲がりやすいです!

 

大学や年収は?

 

大学も今のところ情報ありませんが
そこそこ一流の大学に行っていないと
TV局である程度の地位にいくのも難しいですね?

 

 

 

なので

 

名前はわかりませんがいい大学卒だと思われます。

 

 追記:大学は早稲田大学と判明しました!
高校は東北学院高校なので

やはりいいところ行ってましたね。

 

年収も最近はプロデューサー関係の方だとすれば
かなり下がっているみたいなので
500~1000万ぐらいじゃないかな?
と思われます。

 

フジテレビなのでTV局としては大きいので
それを考えるとある程度年収はあるでしょう!

 

追記:ディレクターと判明しました。

 

テラスハウスの噂について!

 

テラスハウスではやらせが多いというのが
になっていますね?
個人的にはこれはヤラせっぽいなと思います。

 

最近よくモデルとかのショーで
テラスハウス出身の方をよくみるので
なにかいろいろ裏がありそうだな~
なんて思ってみていました。

 

筧美和子に対してはお気に入りだったのでしょうか?

 

週刊文春の記事があっていれば
ちょっと大変ですね。
こういうのも言えないというのは
立場がある人間だからでしょう。

 

現場レベルの人間ならわかるでしょうが
フジテレビに聞かれて証拠もないのに
「やってました」
なんて言いませんからね?

 

テラスハウスは個人的には最近はあまり観ていませんが
いろいろと気になることはあるので
チェックしています!

 

これからも岡野耕太やテラスハウスを応援していきます!

 

テラスハウスのヤラセ疑惑についてもっと掘り下げています。

テラスハウスってやらせ?あいのり出演者の情報から徹底検証!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ