スポンサーリンク

ドイツバーガー(マクドナルド)ポークシュニッツェルの味や感想は?


ドイツバーガー(マクドナルド)ポークシュニッツェルの画像

 

マクドナルドのドイツバーガーが
2014年5月27日から販売されているのですが
気になっていたのでさっそく食べてきました!

 

ブラジルバーガーは想像ついたのですが
ドイツバーガーってどんなん?

 

って思ってました。
値段はいつもどおりの399円です。

スポンサーリンク



ドイツバーガー(マクドナルド)ポークシュニッツェルの味や感想は?

 

さっそく注文です!

ドイツバーガー(マクドナルド,マック)の画像1

 

パッケージは黄色でいい感じです♪
さっそくフタを空けてみます。

 

ドイツバーガー(マクドナルド,マック)の画像2

 

「あれ、パン?笑」

 

という感じで見た目は完全に『パン』だったので
これには度肝を抜かれました。
とにかく私はバンズの中身を確認するタメに
開いてみました。

ドイツバーガー(マクドナルド,マック)の画像3

 

「ん?メッチャシンプル(笑)」

 

このとき「あ~、はずれやったかな・・・」

 

って内心思ってました。
ですがとりあえず下にも何か入ってないかを確認です。

ドイツバーガー(マクドナルド,マック)の画像4

 

「なんかポテトみたいなんあるな(笑)」

 

ぐらいでした、ポテトフィリングと
ローストオニオンが入っているのですが
個人的には「ポテトサラダ?」と思っていました。

 

食べてみると・・・結論から言うと

 

「けっこう美味かったです!」

 

ラーメン食べてブラジルバーガー食べて
その後でこのドイツバーガーを私は食べたのですが

 

「えっ!これけっこういけるよね?」

 

という感じになっていました。
なんだか意外に(失礼、笑)美味しいんですこれ♪
ポークシュニッツェルという簡単に言うと豚肉
トンカツが入っているのですが
これがけっこうジューシーな感じで
個人的にかなりイケました!

シャンピオンソースというキノコを使った
ソースがあるのですが、これもマッチします。

シンプルな見た目とは裏腹に
味や感想で言えば

 

「これはよかった!」

 

といわざるをえません。
私は正直に感想述べるので
これはこってりなの好きな人にはオススメですよ♪

 

ボリュームも多い感じなので
またそれもいいですね?

 

カロリーですが495kcalなのでけっこう多いですね?
ポークなので少しは低いかと思ってましたが
ブラジルバーガーより高いやんけ!ってなりました(笑)

 

これは機会あればぜひ一度食べてもらいたいです。
そしてよろしければコメント欄にでも感想下さい♪

 

マクドナルドとドイツバーガーポークシュニッツェルを応援していきます!

ブラジルバーガーの方も食べてみた!

ブラジルバーガー(マクドナルド)ビーフbbqを食べた味と感想は?

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ