スポンサーリンク

木田真理子のwikiや年齢は?高校や大学と彼氏は?授賞式の動画!


木田真理子(バレエ)の画像

 

木田真理子が話題になっています!
バレエの方なのですが世界レベルの賞である
ブノワ舞踊賞というのを獲得しました。

 

日本人としては初めてなので
これは素晴らしいことです。

 

木田真理子さんについて
全然わからないのでいろいろ調べてみました。

スポンサーリンク


木田真理子のwikiや年齢と高校や大学は?

 

木田真理子のwiki風プロフィール

木田真理子(wiki風プロフィール)の画像

 

年齢:30歳(2014年5月現在)
出身地:大阪府
出身大学:立命館大学産業社会学部卒業
出身高校:サンフランシスコバレースクール(アメリカ)

 

1988年からクラッシクバレエを始めています。
1999年には宗田バレエスクールに所属
2000年にローザンヌ国際バレエコンクール受賞

そこから海外留学で
サンフランシスコバレエスクールに行ってます。

2002年にカナダのアルバータバレエ団に入る。
2004年にレ・グランバレエ・カナディアンに移籍する。
2009年にスウェーデン王立バレエ団に入る。

という感じでず~っとバレエ一筋で
素晴らしすぎますね!
20年以上もずっと一つのことを集中して続けてきて
それが結果として出ています。

 

私もドラムを10年以上はやっていますが
ここまで続けるのがどれだけ難しいかわかりますし
そもそも収入面でもかなり厳しい職業じゃないかな?
と思います。

 

かなりの覚悟がないとまず無理です。

 

今回の賞を受賞するキッカケとなったのがこの動画です。

Julia & Romeo by Mats Ek – Royal Swedish Ballet


 

29秒あたりから出ているのですが
いや~、圧巻です。
表現力ありすぎでしょ?
なんかもう別世界の感じがしますね!
こういうのはぜひ見習いたいです。

 

木田真理子の彼氏は?

 

30歳ということで気になるところですが
彼氏の情報としては全く表に出てきません。
もしかしたらいるかもしれませんが
レッスンなどがあると思うので
あまり時間がないんじゃないかな?
なんて思います。

 

日本にはいないのでいたとしたら
海外の方かな?とも思います。
スタイルとか綺麗なので
間違いなく需要はあると思います。

 

木田真理子の授賞式の動画!

 

バレエ・ブノワ賞授賞式 最優秀女性ダンサーに木田 真理子さん


 

授賞式の動画がありました。
かなり華やかな感じでいいです!
同じ大阪府出身ということで
個人的に親近感も沸きます。

 

笑顔が可愛い方で
躍動感にあふれる動きをしていますね!

 

これからも木田真理子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ