スポンサーリンク

川島壮雄(関テレ)のwikiと大学や年収は?彼女と結婚?2丁目に!


川島壮雄(関西テレビの男性アナウンサー)の画像

 

川島壮雄が話題になっています!
関西テレビのアナウンサーなのですが
5月15日に一般女性の方と結婚したんですね。

 

山形県出身で東京に住んでいて
元会社員の方なのですが

 

東北美人なのでしょうか?
かなり気になります。

 

川島壮雄さんのことをあまり知らないので
いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


川島壮雄(関テレ)のwikiと大学や年収は?

 

川島壮雄のwiki風プロフィール

川島壮雄(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:かわしまもりお

出身地:神奈川県
誕生日:1984年11月22日
年齢:29歳(2014年5月現在)
血液型:AB型
身長:174cm
所属:関西テレビ放送
出身大学:法政大学社会学部

 

関西テレビのアナウンサーですが
やはり頭いいですね?
学歴はかなり良いです!

 

現在は
・にじいろジーン
・ピーコ&兵頭のピーチケ・パーチケ
・KTVニュース
などの番組を担当しています。

 

学歴が高い人は結婚の時期が速かったりするのですが
29歳なので30代に入る前なので
安定していますね、さすがです!

 

メチャクチャさわやかでイケメンなので
女性からしたら結婚したくなる男性だと思います。

 

川島壮雄の年収ですがアナウンサーの初任給が
新卒で24万円ぐらいで年収360万です。
29歳なのでそこそこの年齢なので
1000万ぐらいあるかもしれませんね?

 

関西テレビで8年目なので
まだアナウンサーの中では低いのかもですが
それを考えても年収800万以上はあるかな?
と思います。

 

最近はTV局も景気が悪いので
この辺りは年収に響いてきているとは思います。

 

川島壮雄は彼女と結婚?

 

彼女については一般人なので
名前は公表されてはいませんが
現在はカウンセラーの資格をとって
働くところを探しているみたいです。

 

旦那がけっこう稼いでそうですが
それでも奥さんも働こうとしている
姿勢は素晴らしいですね?

 

なれそめ(出会い)ですが
川島壮雄が入社したとき(平成19年)
に知り合っていて、去年から交際していました。

 

それまではずっと友達だったんですね?

 

大阪と東京との遠距離恋愛だったのですが
その距離をもろともせずゴールインです!

 

結婚を決めた理由としては
川島壮雄が体調を崩したときに
段ボールでおかゆやゼリーが届いたみたいです。

 

確かにこういうことをされると
男性としては心が動きますね?
相手を思いやる気持ちを持っている女性は
素晴らしいです!

 

8月に挙式予定なので気になるところですね。


おめでとうございます!
子供もそのうち生まれると思うので
またそのときに追記したいと思います。

 

川島壮雄が2丁目に!

 

みためがそっち系の人に好かれそうなこともあり
2丁目での潜入レポートが番組であったときに
一部で話題になったのですが
今回の結婚でよくわかりますよね?(笑)

2丁目でも人気出そうな感じです!

動画は探しましたがよさそうなのなかったです。

 

これからも川島壮雄を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ