スポンサーリンク

徳山秀典のwikiや事務所と姉は?年収と彼女や結婚は?【イケメン画像】


徳山秀典(カメンライダーやウシジマくんに出演俳優)の画像

 

 

徳山秀典が奥菜恵さん主演の昼ドラ『碧の海』に出演決定です!
闇金ウシジマくんSeason2にも出ていたり
gtoや死神くんにも出演していたりと
なにかと話題になっていきそうな感じがします。

 

徳山秀典さんのことについて書いていきます!

スポンサーリンク


徳山秀典のwikiや事務所と姉は?

 

徳山秀典の動画があったので載せておきます!

浜ちゃんが!「福田彩乃×徳山秀典」


 

動画でもわかりますがさわやかでイケメンですね!
そりゃ俳優にもなれます!
イケメン俳優の登竜門である
仮面ライダーカブトやディケイドにも出ていたので
間違いなく出世していってます。

 

徳山秀典のwiki風プロフィール

徳山秀典(wiki風プロフィール)の画像

 

本名:小柳秀典
年齢:32歳(2014年現在)
誕生日:1982年1月30日
出身地:東京都杉並区
身長:178cm
体重:60kg中盤かな?と思います。
(時期によったりでも変わります)
血液型:B型
出身高校:堀越高等学校
事務所:株式会社GORDIE ENTERTAINMENT所属

 

テアトルアカデミーという総合芸能学院の出身で
子役として映画に出演しています。

 

L⇔Rの黒沢健一プロデュースで『あふれる思い』で
歌手デビューもしていたりです。

 

小さいころからずっと芸能界にいるんですね?
芸暦がかなり長いのでもう慣れているでしょう!
歌手としてもかなり若いうちにデビューしているので
かなりスゴいです。

 

ライダー系と戦隊物にはかなり出演しているので
これからも活躍していきそうな感じ!

 

姉が二人いるのですが
池袋の『花いちもんめ』という居酒屋を経営しています。
父親が幅広くいろいろとやっている方なんです!

 

徳山秀典の年収と彼女や結婚は?

 

徳山秀典の年収ですが、最近売れているので
1000万円以上はあるかな?と思います。
事務所との契約の仕方でも違いますが
出演本数と大きさから言って
それぐらいはありますね!

もっとありそうですけどね!

 

徳山秀典の彼女とか結婚ですが
笛木優子とは噂になったのですが
全くなさそうです。

 

性格とか気さくで気取っていなくて優しい
ファンの間でも有名なのですが
彼女は今のところ作ってる時間もないみたいで
俳優として頑張っているんでしょうね?

 

もうそろそろいい年齢なので
彼女ぐらいはいそうな感じしますがどうでしょうか?

 

結婚も今のところはなさそうですが
こういう俳優さんでもたまに
いきなり電撃結婚とかある場合多いので
チェックしておかないとわかりませんね(笑)

 

報道が出たらすぐに追記させてもらいます!

 

これからも徳山秀典を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ