スポンサーリンク

橘田いずみ(声優)のwikiや本名は?彼氏やザ・餃子?コスプレ画像!


橘田いずみ(声優でミルキィホームズ)の画像

 

橘田いずみが話題になっています!
ズムサタ(ズームインサタデー)で餃子を食べていて
TV観ていた人がビックリしたみたいです(笑)

 

橘田いずみってどんな人なんでしょうか?
気になったので調べてみました!

スポンサーリンク



 

橘田いずみ(声優)のwikiや本名は?

 

橘田いずみの動画があったので載せておきます!

いずみも詰め合わせ[橘田いずみ][三森すずこ]


 

個人的な感想ですが
この人年齢はいくつなんだろう?
というのが気になりました!

声優さんは本当に年齢不詳な感じです。

 

なんでみんなこんな若い感じなのかな?
と考えてみたのですが
おそらく声優さんのファン層に
ロリコンが多いというのがあって
そこに合わせてきているのかな?

 

なんて思ったりします。
声優として若い女の子の役をやったりするので
精神的にも若い感じにもなるのかな?
とかも思いました。

 

どちらにしてもかわいい方ですね!

 

橘田いずみ(声優)のwiki風プロフィール

橘田いずみ(wiki風プロフィール)の画像

 

 

読み方:きったいずみ
誕生日:1984年11月27日
年齢:29歳(2014年現在)
血液型:O型
身長:166cm
事務所:響所属

 

レースクイーンとかグラビアタレントをやっていて
声優の養成学校に通って声優になってます。
ニコニコ動画(生放送)でおなじみの
ドワンドクリエイティブスクールの1期生です。

 

やはり年齢に関しては「え~!」ってぐらいに
見た目若い人ですね?かなりビックリしました(笑)

 

声優ユニットの『ミルキィホームズ』としても
活動しています、上の動画がそうですね!

 

姉がいます。

 

身長がある方なのでわかるのですが
レースクイーンとかグラビアやってたのには
ビックリです!
でも確かに若く見える秘密がわかった気がする(笑)

 

年齢のことや将来的なことを考えて
声優に転身したのかな?と思います。
芸能界でやっていくには大変なんでしょうね。
ぜひ頑張ってほしいです!

 

橘田いずみの本名はこのままです。
かなり調べてみても橘田いずみとしか出てきません!

 

橘田いずみの彼氏やザ・餃子は?

 

橘田いずみの彼氏情報ですが
今のところ話題にでてきません!
ですが年齢的にはいてもおかしくないかな?

 

と冷静に思います。
声優としてブレイクすればいいですが
今のところギリギリなのかな?
という感じがするので

 

養ってもらう方向性もなくはないと思います。

 

最近では声優さんの結婚や同棲が発覚したりして
目立っていてファンは涙目になっていることが多いです。

 

個人的には堂々とお付き合いすれば
いいんじゃないかな?と思いますが
ファン的には許されないこともあるんでしょうね!

 

そう考えると独身で彼氏いない方が
仕事をする上ではいいのかな?と思われます。

 

ザ・餃子についてですが
橘田いずみは餃子を愛していて
ブログ名も「いずの餃子」とかになっています(笑)

 

餃子評論家としてズムサタにも出演していたり
宇都宮市のイベントにも出演しています!

 

餃子キャラで売っていくんでしょうね?

 

差別化はできていると思いますが
どこまでこれでいけるのか気になるところです。

 

餃子は好きですが焼売(しゅうまい)は
グリーンピースがどうやらダメみたいで嫌いです。
これは個人的には同感です(笑)
私もグリーンピースだけ先に食べてしまいます!

 

餃子好きということでこういう本を出しているので
気になった方はどうぞ!



 

橘田いずみのコスプレ画像

 

最後に橘田いずみのコスプレ画像載せておきます!

橘田いずみのコスプレ画像

29歳にはみえません(笑)

 

 

橘田いずみのサンタコスプレ画像

サンタコスプレ?ですが10代か20代前半にしか見えないです(笑)

 

橘田いずみのミルキィホームズの画像

 

ミルキィホームズのコスプレですが髪型とかいいですね!

 

橘田いずみの制服コスプレ画像

 

学生服コスプレですがツインテールが最強です!

 

これからも橘田いずみを応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ