スポンサーリンク

小澤真利奈のwikiや大学と弟は?元彼氏や結婚は?あのcmの人【動画】


小澤真利奈の画像

 

小澤真利奈が話題になっています!
カラテカの入江さんとのラーメンデートですね。

 
小澤真利奈さんってどんな方なんでしょうか?
気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


小澤真利奈のwikiや大学と弟は?

 

小澤真利奈のcm動画があったので載せておきます。

【小澤真利奈 松坂桃李】ロッテ ACUOアクオ) 「息顔」


 

メッチャきれいな方ですね!
清純はな感じだし性格も良さそうな感じ。
黒髪ロングで清楚系なので
個人的にはけっこう好みだったりします。

 

こんな人とデート報道が出るなんて
カラテカ入江さんってほんとかなりスゴいんですね?
芸人だったのにいつの間にか
全く違うポジションを築いています(笑)

 

芸能界などの友達は5000人以上で
その中の一人に小澤真利奈さんもいたそうで
羨ましい限りです!

 

小澤真利奈のwiki風プロフィール

小澤真利奈(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:こざわまりな
旧芸名:三国 由奈
誕生日:1985年8月23日
年齢:28歳
出身:愛知県名古屋市
身長:160cm
血液型:A型
事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ所属
靴のサイズ:24cm
スリーサイーズ:B85・W58・H84

 

弟がサッカーの小澤竜己です。
女優にサッカー選手にスゴいですね?
スポーツに芸能になかなかこれぐらい
マルチな一家はいてないです。

小澤真利奈さんがサッカー観戦が趣味なので
それに弟が影響されたのかもしれませんね?

 

小澤真利奈さんの大学ですが
なぜか学歴の方が全くでてきません。
しかも他に似たような人がいてややこしいです(笑)

 

デビューが2000年なので
逆算すると15歳ぐらいでデビューなので
かなり早いですよね?

もしかしたら学校側が
芸能活動をあまりよく思っていないところ
で配慮して出していないのかもしれません。

 

小澤真利奈の元彼氏や結婚は?

 

小澤真利奈の今までの彼氏ですが
いたとは思いますが全然名前とか出てきません!
そこまで有名な女優さんではないので
今回は相手がカラテカ入江さんだったので
こんな報道になったんでしょうね。

 

ネットでは売名行為じゃないの?
などの噂がありますが真相はどうでしょう。
普通にデートとしてもおかしくなさそうですけどね!

 

この辺りは入江さんのテクニックが
決まったのかもしれません!
人脈スゴいぐらいなので女性にも基本的に
優しい感じだと思いますい、モテないワケありません。

 

二人の結婚ですが
今のところはまだわかりませんが
小澤真利奈さんが30歳に近いので
もしかしたら結婚というのも意識しているかもですね?

 

女性はこの年齢になると出産のことも考えるので
かなりの人が結婚は考えていると思います。
入江さんも安定してきているので
もしかしたらあるかも?ぐらいにしておきます。

 

小澤真利奈はあのcmの人【動画】

 

最初に載せましたが
ロッテのガムのcmの女性なんですね?
他にもアメリカンホームダイレクトのcmにも出演しています。

 

アメリカンホームダイレクト 自動車保険


 

やはり固くてきれい系なイメージですね?
このcmはかなり印象に残っています!

 

今後、二人はどうなっていくのでしょうか?

 

これからも小澤真利奈を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ