スポンサーリンク

渋谷慶一郎のwikiと大学や父は?妻のマリア(maria)と元彼女は?


渋谷慶一郎(作曲家)の画像

 

渋谷慶一郎が話題です!中山美穂とのデートが
週刊誌に撮られています。

 

中山美穂さんは有名ですが
渋谷慶一郎さんはあまり知らないので
調べてみました!

スポンサーリンク


渋谷慶一郎のwikiや父は?

 

渋谷慶一郎がてがけたSPECの曲の動画です。

SPEC メインテーマ 渋谷慶一郎


 

個人的にはSPECはかなり好きな番組なので
これみたときにはお~!ってなりました。
そしてピアノメッチャ上手いです。

 

私も音楽やっているのでわかりますが
数年でどうこうとか言うレベルではないですね?

 

そして曲も切ない感じがして
でもキレイな旋律で聴いてて和みます。

 

自分にももっとこういう表現力がほしいです(笑)

 

渋谷慶一郎のwiki風プロフィール

渋谷慶一郎(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1973年5月12日
年齢:41歳(2014年現在)
出身地:東京
出身大学:東京藝術大学作曲科

 

東京芸大出身なんですね?
この大学は1浪が現役で3までが普通
といわれるぐらい入るのに超難関なんです。

現役合格は毎年3人受かれば多いと言われていて
入れたらかなりの才能と実力があると思います。

そんなところに入るぐらいなので
そりゃスゴいですね!

 

2002年にはATAKというレーベルを設立しています。
東京大学や東京芸術大学の非常勤講師をやっていました。

 

2010年にSPECの音楽を担当。

他にもクラブっぽい音楽や
いろいろなジャンルで活躍しています!

どう考えても天才系な感じですね?

いや~、これぐらいの才能がほしいです
さらに努力もあたりまえの用にしているんでしょう!

 

渋谷慶一郎の父ですが
高校を卒業したときに他界しています。
中学のときに「オレはもう長くはないどの道を進むのか決めろ!」
と言われたみたいでそのときにいろいろ考えたそうです。

 

父親も
「例えばお前が歯科医になりたいなら
公演を受けて貯金しないといけない」
ということから芸術家の人ですね。

 

その後他界してから母と二人になって寂しいので
猫を飼おうということになったみたいです。

 

雰囲気的に全くそんな感じがしませんが
実はかなり人恋しいタイプなのかな?
と思います。

 

芸術家なのでこういう感じになるのは
わからないこともないです。
勝手に「○○な人だろう」と思われたりしますからね。

 

父親の名前は『重光』という方です。
飼っていた猫にはそこから
「シゲ」と呼んでいたみたいです。

 

渋谷慶一郎の妻のマリア(maria)と元彼女は?

 

実は渋谷慶一郎には奥さんがいました。
マリア(maria)という名前で
モデルをやっていた方だったのですが
他界しています。

渋谷慶一郎と元妻のマリア(maria)の画像

 

父親のこともありますし
だいぶ寂しかったみたいですね?
そういうこともあり中山美穂さんとの
今回のデート報道にもなったんだと思います。

 

芸術家でここまでいい感じだし
考え方も自分を貫いてそうなので
女性はひかれるのはあたりまえですね?

 

渋谷慶一郎の元彼女ですが
このときのマリアさんもそうですが
高校生のときにガールフレンドがいたみたいなので
かなりモテている感じはします。

 

遊んでいる時間はあまりないとは思いますが
恋愛や人生経験なども芸術家としては
表現の幅が広がるとは思うので
必要なことなのかな~、とも感じました。

 

どこか重い雰囲気がするのが
それを物語っていますよね?

 

幸せになってほしいです!

 

これからも渋谷慶一郎を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ