スポンサーリンク

向山志穂のwikiは?元彼氏はあいのり!市原隼人は破局から結婚?


向山志穂(市原隼人の彼女で妻)の画像

 

向山志穂が話題になっています!
市原隼人と結婚が決まりました。
個人的には噂されていましたが
どうなるのかな?と
二人の行方を気にしていました。

スポンサーリンク


向山志穂のwikiは?

 

Ms.OOJA / ギブス PV(向山志穂主演)


 

椎名林檎さんのギブスのMs.OOJAさんのカバーの
PV(動画)に向山志穂が主演で出演しています!
切ない曲と演技や歌もいい感じで
個人的には好きです。

 

Ms.OOJAさんは名古屋をメインに
活動しているボーカリストなんですが
今人気が出てきていて注目のアーティストの一人なので
この方と関わりがあるのはビックリしました!

 

向山志穂のwiki風プロフィール

向山志穂(wiki風プロフィール)の画像

 

本名(読み方):むこうやましほ
誕生日:1985年9月26日
年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:O型

身長:163cm
体重:40kg後半でしょうか?

スリーサイズ:85-59-86cm
足のサイズ:24.5cm

 

モデルをやっていて雑誌の『EDGE STYLE』の
レギュラーで出演しています。
TVにはあまり出てこないみたいですね?

 

なので知らない方も多いのかもしれません。

 

Ms.OOJAさんと系統が近いのかな?
と思います、見た目はギャル系だけど
芯がありそうな感じで性格もよさそうです!

 

向山志穂の元彼氏はあいのり!

 

向山志穂ですが元彼氏はなんと
あいのりのこーすけ(本多洸亮)だったみたいです!

あいのりのこーすけ(本多洸亮)の画像

 

かなりチャラそうですね?
ギャル男で典型的な・・・という印象がしましたが
最近は落ち着いてきてかなりカッコイイです!

 

あいのりのこーすけ(本多洸亮)の現在の画像

 

雰囲気メッチャいい感じですよね?
キレイめで大人な雰囲気がしていて
これはなかなかいいな~、って思います!

 

向山志穂と市原隼人は破局から結婚?

 

向山志穂はあいのりのこーすけと破局していたみたいで
新しい彼氏として市原隼人があがっていました
最近では半同棲状態で結婚まで秒読みか?
なんていわれていましたが、きましたね!

 

市原隼人(向山志穂の彼氏で夫)の画像

 

市原隼人も元彼女がいて
中学生のときからの彼女がずっといたのですが
向山志穂はそれをも別れさせるほどの魅力があったんだな~
と個人的には思います。

 

市原隼人の破局の方もかなり気になりますが
略奪愛が原因なのかな?という感じがします。
確かに長年一緒にいすぎると
友達という空気にもなりやすいし
刺激的な生活がほしくなるときもありますし
そんな状態のときに

 

新鮮な感じの向山志穂に気持ちが
移ってしまったのかもしれませんね?

とにかく結婚となりそうなので
おめでとうございます!二人に注目です!

 

これからも向山志穂と市原隼人を応援していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ