スポンサーリンク

高岡由美子のwikiと性格は?元彼氏や夫は?離婚の真相と噂!【画像】


高岡由美子(高岡早紀の妹)の画像

 

高岡由美子が離婚をしていたことが話題になっています!
2度目みたいで2014年5月14日で離婚成立したみたいです。
今までの相手がけっこう大物だったみたいで
何かと話題になっています。

 

私は高岡由美子を知らないので離婚した夫も含めて
いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


高岡由美子のwikiと性格は?

 

高岡由美子の動画があったので載せておきます!

【高岡由美子さんも絶賛】アサイートリプルベリー


 

cmとか宣伝での出演かな?と思われます。
アサイーは個人的には好きですけどね!
お肌が綺麗な感じでパッと見た感じが
一般人っぽくもあるので
こういうのにはピッタリなのかな?
という感じがします。

 

高岡由美子のwiki風プロフィール

高岡由美子(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1975年1月6日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:O型
身長:169cm
体重;50kg前半かな?と思われます。
出身高校:私立横浜隼人高等学
所属:TIMELINE AGENCYに所属

 

姉が女優の高岡早紀で兄もいます。
3人兄弟だったんですね?
兄がいるところの女兄弟は
少し気が強くなる傾向にあります。

 

私のところがそうで、妹がいるのですが
兄の影響からか他の女性と比べると
少し強気な性格な感じがします。

 

サッパリしていたりしますね?

 

高岡由美子の性格が悪いとネットでは噂されています
かなり料理上手な人で結婚や子育てをしていながらも
習い事をして努力していたりだったので
性格はいいんじゃないかな?と個人的には思っています。

 

公にかなりぶっちゃけしまっていて
損得を考えないで話してしまったからじゃないのかな?
という感じですね!

 

素直な人なんだな~、と思いました。
個人的にこういう性格の人は
どこかで勝手に損していたりすることがあるので
かなりわかります!人に好かれるのですが
ちょっとしたことで勘違いされるのも
こういう性格の人です。

 

高岡由美子の元彼氏や夫は?離婚の真相と噂は?

 

最近、離婚して別れたのが
大阪堀江のインテリア(家具会社)の
リビングハウスの社長の北村甲介ですね!

 

こちらの方ですがメッチャイケメンで
雰囲気持っていますね?

北村甲介(高岡由美子の元旦那でリビングハウスの社長)の画像
それでいて社長もやっているのですから
そりゃモテると思います!

 

高岡由美子さんと結婚したのもわかります。

 

高岡由美子さんは2度目の離婚なのですが
元彼氏で元夫でもあるのがこちらの
サッカー選手の本田泰人です。

本田康人(元鹿島アントラーズのサッカー選手)の画像

 

当時は鹿島アントラーズにいて

2000年11月に結婚していて
2002年に高岡由美子が子供を出産しているのですが
2009年11月に離婚しています。

 

離婚の真相なのですが表では
別居生活をしていたとか
高岡由美子さん自身が浪費をするという話しを
していたみたいです。

 

そんなことなさそうなんですけどね?

 

ある程度はお金は使うと思いますが
かなり倹約してそうな感じがします。

 

サッカー選手との結婚とのことで
お金目当てじゃないの?ということで
ネットで噂になったら叩かれたりしています。

 

そして2011年に北村甲介さんと結婚しているので
社長と結婚ということが余計にお金目当てだと
思われているみたいですね?

 

女性なので養ってもらうのは悪くはないと思いますし
多少はいいのではないでしょうか?
結婚した周りの友達がよく言うのは

 

「お金はやっぱり大事やで」

ということです。

 

本田康人さんとの離婚の真相ですが
TV番組で「収入がなくなったら離婚する」
と高岡由美子さんが言っていたそうです(笑)

 
そしてサッカー選手として収入が下がっていたのに
年会費16万のブラックカードや
家のローンやコーチへの報酬などが払えないのに
自分だけ高級な外車に乗っていた、などです。

 

確かにこれを聞くと常識的に
「それはちょっとダメなんじゃない?」と思います。
そして離婚する前はなんと高岡由美子さんが
2年間ほど養っていたみたいです。

 

さすがにここまでくると
離婚していたのもわかりますね?

というワケで離婚するには
それなりの理由があるということで
離婚の真相がよくわかりますね。

 

幸せになってほしいですね!

 

これからも高岡由美子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ