スポンサーリンク

大迫勇也のwikiや高校は?嫁と性格や脳震盪について!【画像】


大迫勇也(日本代表サッカー選手)の画像

 

大迫勇也がブラジルのワールドカップに出る
日本代表のメンバー23人に選ばれました!
オリンピックのときは大会前に
代表メンバーから外されていたのですが
今回はバッチリですね?

 

そんな大迫勇也のことを
いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク


大迫勇也のwikiや高校は?

 

大迫勇也の動画があったので載せておきます!

大迫勇也半端ないってもう!高校時代の大迫勇也の異次元プレー!


 

動画観たのですが高校生のときから
半端ない動きをしていますね!
相手の選手からは

 

「大迫半端ないって~!」

 

とまで言わせるぐらいです。
大迫勇也はゴール前のキープ力と
決定力が本当に半端ないですね?

 

日本代表戦でもゴールが期待できます!

 

大迫勇也のwiki風プロフィール

大迫勇也(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:おおさこゆうや
愛称:サコ、迫ちゃん、ゆうや
誕生日:1990年5月18日
年齢:23歳(更新日現在)
出身地:鹿児島県の加世田市(現在:南さつま)
身長:182cm
体重:73kg
ポジション:FW

 

出身中学:鹿児島育英館中学校
出身高校:鹿児島城西高校

 

中学生からプロを目指していたので
夢はかなっていますね?
身長は大きいし体格もそこそこいいので
FWでも当たりまけしにくいんじゃないでしょうか?

 

動画でも5人ぐらいに囲まれても
シュートしていてゴール決めていましたしね!

 

高校サッカー選手権大会のときには
大会史上初の4試合連続2得点を達成しています。
これ本気でスゴいですね?

 

日本のJリーグでは鹿島アントラーズで
プレイしていましたが
2014年1月6日にドイツのTSV1860ミュンヘンに
完全移籍しています。
2017年7月までの契約途中ですね。

 

海外から召集されているのと
決定力があるということで
日本代表としての出場はみられると思います!

 

ゴールに期待できる選手ですね♪

 

大迫勇也の嫁と性格は?

 

大迫勇也の嫁ですがモデルの三輪麻未なんですね!

三輪麻未(モデルで大迫勇也の嫁)の画像

 

サッカー選手ってモテるんでしょうね?
個人的に羨ましいです!

 

結婚日が3月5日なのですが
これは大迫選手のサコにちなんでいるとか(笑)
結婚ってこんな感じで決めていいのかな?
と思いますがノリいいですね!

 

大迫勇也の性格ですが
こんな感じなのでノリよくて優しいと思います。
モデルさんなので性格よくないと
合わないでしょうからね?

 

尻にしかれてそうですね(笑)

 

大迫勇也の脳震盪について

 

ロンドン五輪アジア最終予選の
マレーシア戦いで後頭部を強く打っていて
試合後に病院でCTスキャンを受けることが過去にありました。

 

脳震盪おこしていたみたいです。

 

サッカー選手なのでケガとか怖いですもんね?
大事にいたらなかったみたいなのでよかったです!

 

ブラジルワールドカップ戦では
ケガしないようにしてほしいですね!
どうしても体がぶつかる競技なので
多少はあるとは思いますが。。

何はともあれ試合が楽しみですね!

 

これからも大迫勇也を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ