スポンサーリンク

青山敏弘のwikiやイケメン画像は?彼女や嫁と結婚について!


青山敏弘(サンフレッチェ広島のイケメン選手)の画像

 

青山敏弘が話題です!
ワールドカップの日本代表23人のメンバーに選ばれました。

 

でも知らない方も多いんじゃないでしょうか?
私もそうなので青山敏弘をいろいろ調べてみました。

スポンサーリンク


青山敏弘のwikiやイケメン画像は?

 

青山敏弘の動画があったので載せておきます。

アスリートの輝石 青山敏弘選手


 

動画観ていろいろわかったのですが
選手としての能力はあったのに
怪我のせいで試合に出れなかったのが辛かったんですね?

 

サッカー一筋の人生な方だと思うので
普通に考えて本当に悔しかったんだなと思います。

 

青山敏弘のwiki風プロフィール

青山敏弘(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:あおやまとしひろ
出身地:岡山県倉敷市連島町
誕生日:1986年2月22日
年齢:28歳(2014年現在)
身長:174cm
体重:73kg
出身高校:岡山県作陽高等学校
所属チーム:サンフレッチェ広島
ポジション:MF(ミッドフィルダー)

 

青山敏弘の特徴ですが
ボランチとしてプレーします、これは
中間の位置でゲームや全体のポジションなどの
舵取りをするような役目で
攻撃も守備も両方できないといけないし
運動量は必要だし判断能力も必要なのでシビアです。

 

走攻守揃っていてさらに頭もいいって感じがしますね?

 

青山敏弘のイケメン画像は?

 

青山敏弘はかなりイケメンなので
ファンも多いと思われます。
今回はその画像を貼っておきますね!

 

青山敏弘(サッカー選手)の画像

青山敏弘の画像2

青山敏弘の画像3

青山敏弘の画像4

 

イケメンといわれるのもわかります♪
日本代表でも観れたら喜ぶファンも多そうです!

 

青山敏弘の彼女や嫁と結婚について!

 

青山敏弘ですが彼女いるのかな?と思ったら
すでに結婚していて嫁がいるみたいです。
やはりイケメンでモテているのは
間違いないので女性の方も結婚したい人は
多いのかな?という感じですね!

 

青山敏弘(嫁との結婚式)画像

 

一般人の方っぽいので
探しても名前とかは表にでてこないです。

ザッケローニ監督は気に入っているので
これから始まるワールドカップでの試合出場にも期待ですね?

 

これからも青山敏弘を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ