スポンサーリンク

宮田和弥(ジュンスカ)のwikiや息子と嫁は?結婚と離婚は?【画像】


宮田和弥(JUN SKY WALKER(S)のボーカル)の画像

 

宮田和弥が話題になっています!
JUN SKY WALKER(S)のボーカルさんですが
前列にいたファンがマナーが悪かったみたいで
twitterで激怒したツイートが反響をよんでいます。

 

この方音楽に熱い方でそんな小さなことでは
激怒するような人でもないので
よっぽどのことをしたんじゃないかな?
と何したかが気になります(笑)

 

宮田和弥を知らない人のために
いろいろ書いておきますね!

スポンサーリンク


宮田和弥(ジュンスカ)のwikiや息子と嫁は?

 

JUN SKY WALKER(S)の動画があったので載せておきます!

JUN SKY WALKER(S) – START [2008.5.21]


 

この曲が有名かな?と思います。
けっこう伝説的なバンドでまあカッコイイですわ♪
バンドマンからも憧れられるようなバンドだったりもします。

 

宮田 和弥のwiki風プロフィール

宮田和弥(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:みやたかずや
誕生日:1966年2月1日
年齢:48歳(2014年現在)
出身地:東京都
身長;161cm
体重:50kg台中盤ぐらいかな?と思います。
血液型:B型
出身高校:自由学園高等部

 

1988年にJUN SKY WALKER(S)(ジュンスカ)でデビュー!
その後1997年に解散していました
その後ジェット機のボーカルでは
宮田JETとして2009年7月まで活動していました。

 

デビュー20周年の1年前の
2007年にはジュンスカを復活させていたんですね!
そんな中でずっと続いていた中での事件なので
ショックも大きいのかもしれませんね?

 

嫁は勇直子(いさむなおこ)さんです。

勇直子(宮田和弥の嫁)の画像

子供も男の子がいてますね!

 

宮田和弥(ジュンスカ)の結婚と離婚は?

 

宮田和弥(ジュンスカ)さんは
元アイドル歌手の勇直子と結婚して
子供(息子)もいるのですが離婚の噂があったりします。
でもこれは噂だったみたいで

 

2012年あたりにはMCで嫁や息子のことを話していたので
離婚はしていません、どこからの情報だったのでしょうか?

 

バンドマンはモテる方が多いですが
さすがに大人なのでちゃんとしていると思います!

 

ファンにとっては大変かもですが
『お客は神様』は基本ですがマナーが悪すぎる人に対しては
こういう対応でいいと思います。

 

ロックバンドなのでこれぐらいの
対応でいいんじゃないかな?と。
嫌なら観にいかなければいいですし
音楽に対してしっかりしているから
その空気を壊すことに対しては怒るんだなと!

 

私もドラムでバンドを長年やってきていますが
たま~に厄介なファンいてましたね(笑)

 

これからも宮田和弥JUN SKY WALKER(S)を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ