スポンサーリンク

村上虹郎のwikiと読み方や彼女は?父や母と激似?エイズの噂!【画像】


村上虹郎(父親は村上淳で母親はua)の画像

 

村上虹郎が話題です!
俳優デビューするのですがそれがいきなり
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されます。

 

『二つ目の窓』

 

という河瀬直美監督の映画なのですが
父親と母親が有名人なのですが
なにかと気になりますよね?

 

いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


村上虹郎のwikiと読み方や彼女は?

 

村上虹郎のwiki風プロフィール

村上虹郎(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:むらかみにじろう(本名)
誕生日:1997年3月17日
出身地:東京都
年齢;17歳(2014年現在)
身長:168cm
体重;50kg台後半かな?と思われます。
事務所:ディケイド所属

高校:カナダの高校へ中学卒業後に留学しています。
日本語と英語を話せるバイリンガルですね!

映画が好きでギターも弾けて
水泳やバスケが得意です。

 

ネット上ではまだほとんど情報がなくて
知名度もまだまだな俳優みたいですが
雰囲気があるのでこれから期待できますね?

 

村上虹郎の彼女の情報などは今のところ全く出ていませんが
両親からの感じだと

 

『熱愛発覚!』

 

とか急に出てきそうな感じがします。
独特の感じでイケメンですからね?
俳優だし感性も豊かだと思います!

 

カナダにいたときに彼女はいなかったのかな?
なんて思うのでこれからもしかしたら
人気になっていきそうなので
スクープやスキャンダル関係には
気をつけてほしいですね!

 

村上虹郎は父や母と激似?

 

村上虹郎ですが言われてみたらスゴくわかるのですが
父と母に本当にソックリです(笑)

 

父親は俳優の村上淳さんで
母親は歌手のUA(ウーア)さんです。

村上淳(俳優で村上虹朗の父親)の画像

 

 

ua(歌手)の画像

 

メッチャ似てませんか?(笑)

 

どっちにとかじゃなくて
両親の両方ともに似ている感じがします!
雰囲気が本当にいいんですよね?

 

なのでこの映画の主演に抜擢された
というのもあるんでしょう!

 

エイズの噂は?

 

実はこれ村上虹郎じゃなくて父親の村上淳の話で
一時期に激ヤセしたのでそうじゃないか?
と言われていたのですが単なる噂だったみたいです。

 

本人が言うには肝臓関係の病気なので
それが原因だったみたいなので
エイズではなさそうですね?

 

今は回復したので一時期から比べると
全然元気そうな感じがします!

 

今後活躍が期待される若手俳優なのでチェックして下さい!

 

これからも村上虹郎を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ