スポンサーリンク

右代啓祐の読み方やwikiは?彼女や弟と結婚は?体脂肪や筋肉画像!


右代啓祐(十種競技のアスリート選手)の画像

 

 

右代啓祐が話題になっています!
陸上の十種競技の選手なのですが
あの武井壮をビックリさせるような
日本新記録で更新していっているんですね!

 

そんな右代啓祐ってどんな人なのでしょうか?

スポンサーリンク


右代啓祐の読み方やwikiは?

 

右代啓祐の動画があったので載せておきます!

 

右代 啓祐(スズキ浜松AC) 100M 記録会


 

この動画でも100mを1位になっています。
11秒23なので武井壮の10秒54には届かないのですが
短距離は苦手にしているみたいなので
そう考えるとスゴイですよね?

 

武井壮のスゴさも逆にわかりますけどね(笑)
単なるバラエティタレントではないということが
よくわかります!

 

右代啓祐のwiki風プロフィールは?

右代啓祐(wiki風プロフィール)の画像

 

読み方:うしろけいすけ
誕生日:1986年7月24日
年齢:27歳(2014年5月現在)
出身地:北海道江別市
所属:スズキ浜松アスリートクラブ
身長;196cm
体重:92kg
血液型:A型
出身中学:大麻東中学校
出身高校:札幌第一高等学校
出身大学:国士舘大学体育学部
国士舘大学大学院スポーツ・システム研究科博士課程(在学中)

自己ベスト:十種競技で8143点(2014年の記録)

 

メッチャ大きいですね?
他のスポーツやったらかなりいいとこまで
いきそうな気もしそうです!

 

中学校のときに陸上部に入っていて
いろいろやっていたみたいですが
1年生のときは身長が168cmだったのに
2年生で183cm、3年生で188cmと伸びたので
オスグッド病という膝の痛みの病気になります。

 

ここでは結果はあまり出ていなかったみたいです。

 

成長痛ってやつですかね?
それにしても大きいのでバスケ選手や
バレー選手だとしても
かなりイケてたんじゃないかと思います。

 

大町和敏監督という方のおかげで
八種目競技に転向することができて
これが結果的に当たりになりました!

 

これだけの選手だったので
監督も絶対になんとかしたかったんでしょう!
この気持ちはスゴくわかります!

 

初出場でいきなり5606点(北海道の新記録)を出し
3試合目でいきなりインタイーハイで2位になっています!

 

運動神経というか体格もいいので
間違いなさそうです!

 

大学1年のときには日本ジュニア選手権で優勝!
大学4年でも全日本インカレや日本選抜和歌山大会でも優勝!

 

2014年4月27日には
日本選抜陸上和歌山大会で8143点を記録して
自己記録を更新しています。

 

弟や家族は?

 

父の啓視は高校時代には投擲の選手で
母の佳緒里はハードル競技をやっていて
妹は織江はインターハイのやり投げのチャンピオンで
弟の啓欣は四種競技で北海道総体に優勝。

 

という家族全員が競技で結果を残している一家で
アスリートのサラブレッドということですね?

どんだけスゴい一家やねん!って感じがします(笑)
家族でどんな話しが出るのか気になるところです!

 

右代啓祐の彼女や結婚は?

 

右代啓祐の彼女ですがネット上では
ブログにUPされていたとしていますが
それが削除されているので今のところは
情報はありません!

 

かなり探したのですが全然見当たらないですね?

 

でもイケメンでさわやかだし
身長も高いし運動もできるので
彼女がいてもおかしくなさそうですが
一般人だと思うのでそっと見守ってあげましょう♪

 

右代啓祐も結婚はいつかはすると思うので
今頑張って記録出して有名になって
武井壮さんみたいにタレントになって
荒稼ぎしてほしいですね♪

 

右代啓祐の体脂肪や筋肉画像!

 

右代啓祐の体脂肪ですが4.6%と驚異的ですね!
どれだけ筋肉やねん!ってツッコミたくなります(笑)
アスリートの中でもさらに上位じゃないかな?と思います。

 

個人的に体脂肪を落とすトレーニングを
教えてほしいぐらいです(笑)

 

右代啓祐の筋肉画像です。

右代啓祐と武井壮の筋肉画像

 

武井壮との2ショットですが
まあ二人ともさすがアスリートということで
ええ筋肉してます!

右代啓祐の筋肉画像

 

かなり叫んでいるところですね?
筋肉から血管が浮き上がっています!

 

右代啓祐の筋肉画像3

 

アスリート仲間との画像ですね!
仲よさそうだし楽しそう♪

 

まだ記録は伸びているということで今後の活躍に期待です!

 

これからも右代啓祐を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ