スポンサーリンク

水谷雅子のwikiや学歴は?美容皮膚科はどこ?【自宅画像】


水谷雅子(美魔女モデル)の画像

 

水谷雅子が話題になっています!TVに出演するたびに
「18歳ぐらいにみえる!」「結婚したい!」
とか言われてネットで盛り上がっています。

 

美魔女モデルらしいのですが
美容はどうしているのか気になりません?

 

ということで今回はその辺りを
いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク


水谷雅子のwikiや学歴は?

 

水谷雅子さんの動画があったので載せておきます!

 

水谷雅子 45歳 美魔女モデル


 

動画観たのですがとても45歳には見えませんよね?
30歳ぐらいならまだわかりますが
40代はありえません(笑)

 

普通に20代っぽいです!
いや~、こんな奥さんいいですね
ずっと綺麗であり続けるのは女性の課題だと思うので
モデルになっているのもよくわかります。

 

水谷雅子のwiki風プロフィールは?

水谷雅子(wiki風プロフィール)の画像

 

誕生日:1968年9月15日
年齢45歳(2014年時)
出身:愛知県
事務所:大田プロダクション所属
血液型:B型
身長:162cm
体重:47kg
スリーサイズ:B80cm、W60cm、H85cm

 

学歴をかなり調べてみたのですが
全然出てきません!
旦那がお医者さんということなので
高学歴の可能性はありますが
イメージなので実際わかりませんね?

 

逆に学歴を載せていないということは
そこまでスゴいと言える学歴ではない
という方が濃厚ですね?

 

体重はなかなか公開しない人多いのに
あっさりと公開しているというのが
そういうことかな~、なんて思います。

 

スゴイのが、モデルデビューが
30代後半ということです、
普通はこういう流れはあまりありません!

 

それだけ美的によかったということです。

 

スキンケアには毎日5時間かかっているとか
そのレベルの高さがわかりますね♪
ということはこの美魔女の水谷雅子さんが
やっている方法を女子に教えたらかなり
よくなるんじゃないのかな?
って個人的に思ったりします(笑)

 

水谷雅子の通っている美容皮膚科はどこ?

 

水谷雅子さんですが美容外科の
『クロスクリニック』
というところに通っているらしいです。
ちょっとこの情報は本当かどうか謎ですね?
宣伝(ステマ)の可能性もありそうです。

 

個人的な感じでうは「通っている」というよりは
体験してもらったの方が強いかな?と思っています。
美容室のカットモデルみたいな感じかな?と
(もしかしたらギャラも発生しているかもですが)

 

アンチエイジングとか最先端みたいなので
気になる方はお試ししてみて
実際に確認してから通うかどうか
決めればいいと思います♪

 

水谷雅子と自宅画像

 

水谷雅子さんの自宅の画像がTVや雑誌で
公開されたりしていたみたいで載せます。

水谷雅子の自宅画像

 

水谷雅子の自宅画像2

 

いや~、旦那さんが医者というだけあって
自宅はかなり豪華ですよね?
そしてお姫様っぽい雰囲気だし
まさに女子が好きそうな感じの
内装になっています!

 

旦那さんのところは
さすがにシンプルだとは思いますけど
どうなんでしょうね?

 

美魔女と言われる水谷雅子さんの画像まとめです!

水谷雅子の画像2

水谷雅子の画像3

水谷雅子の画像4

水谷雅子の画像5

 

 

けっこういっぱい載せましたが
かなり厳選しているので目の保養になりますね♪

 

個人的に好きな感じの画像を集めています!
これからこの美魔女の水谷雅子はどうなっていくんでしょうか?

 
これからも水谷雅子を応援していきます!

スポンサーリンク

最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

本田圭佑の夢の叶え方(オススメ!)

キャバ嬢?いやいや麻雀の女流プロです!

朝マックのビッグブレックファストを食べてみた!

ダルビッシュ有の変化球が打てなさすぎw

政見放送なのに・・・なんで笑えるの?

眠れないとき羊を数える理由

中村俊輔のフリーキックの精度がスゴイ!

このページの先頭へ